マガポケで人気の『いじめるヤバイ奴』とかいうギャグ能力バトル漫画が面白い

[1]
お前ら急げ!
no title

[10]
出落ち感あるよね

[2]
100話以上あるけど今なら追いつけるぞ!

[29]
これガチで面白いよな

  







[7]
まじかよ!天空侵犯読みます

[37]
>>7
ワイ好きで読んでたのに最後全部ぶん投げて終わったから嫌いや

[9]
なんかピタゴラスイッチみたいなイジメの画像見たな

[13]
これはきっとアニメ化の予兆や!

[14]
のんべれけが大好きやったのに終わってもうて悲しいんやわ

[75]
>>14
のんべれけと拷問少女のみ読んでたワイ
無事読むものがなくなる

[17]
修学旅行終わってからクソつまらんよな
読んでるけど

[19]
最初よ数話だけ見たけど良いやつはどうなったん?

[23]
>>19
生徒会長になった

[30]
1話しか読んでないけど後々ギャグ漫画化するってマジ?

[33]
>>30
10話あたりからギャグ全振りやぞ

[55]
ちなワイは黒宮推しや
かわええ

[65]
>>55
ワイは緑田やな
部屋のだらしなさがシンパシーや

[32]
東京リベンジャーズにしてや

[35]
何故マガポケはジャンプラに勝てないのか

[43]
>>35
連載陣が貧弱だから
まぁプラスが強すぎるってのもあるけど

[44]
なろうだけど
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
を読め

[50]
今のマガポケなにが代表作なんかもわからんわ
好きなマンガ多いけど

[56]
>>50
式森さんちゃうの
アニメ化するし単行本もそれなりに売れてるらしいし

[81]
インフェクション、誰も見てない

[46]
マガポケって進撃読むためのアプリだよな