人気声優の小倉唯さん、女性のメイクを理解できない声優オタク相手に本気でキレる

[1]

[4]
不景気なのにメイクだけバブルぽいのは悲しくなる

[9]
ワイもシースルーバングやで
お揃いやな

  







[125]
髪洗ってないオタクも使えるなこれ
オイルでニュアンスを出してます(キリッ

[6]
オルチャンメイクやる女ほんと嫌いなんだが

[65]
>>6
オルチャンメイクなんて今時の女はやってねぇよ

[13]
小倉唯ってSNSの使い方下手だよな

[14]
なんか歪んでない?

[20]
加工しすぎて宇宙人みたいになってるやん

[25]
努力というなら努力の方向性を間違ってる気がする
流行だからじゃなくて好きだからやるとかでええのに

[31]
太眉メイクにしたって太いな

[35]
声豚も前髪薄い眉毛太い髪の毛テカテカ
寄せてきてくれてるやん

[45]
わりと小倉唯はかわいいと思ってたけど
前髪スカスカにすると誰でもブスになるな
なんでこんなんが流行ってるんや

[47]
オタク(男)に理解できない流行ってただの自己満足では?
化粧は男に強制されてるとか男のために化粧してるとはなんだったのか

[51]
意図的であろうとダサいもんはダサい

[61]
こいつ自分の商売相手わかっとるんか?
人の身だしなみに興味あるやつが自分のライブに来てるからわからんか

[71]
鈴木みのりとかあんまかわいくなくても髪型でかわいく思えるし大事だわ

[72]
小倉ってヤツは髪の毛に問題抱えてるのが多いな

[82]
スノウで修正しすぎじゃない?

[85]
そもそも太眉もシースルーバングももう流行過ぎてるんやで…

[248]
>>85
つっても細眉のブームも来てないし
平均的に太めがまだまだどのメイクでも主流やと思う

[89]
明らかに後から見返すとキツイのが流行る時あるからな
群れて生きるマンさんにはそれを避ける事は出来ないんや

[115]
ハゲてきたオッサンもこれ使えるな
シースルーバングです(半ギレ)

[98]
こういう露骨な写真加工してるの元が可愛くても萎えるわ