リメイクされたジャンプの傑作『ダイの大冒険』アニメの円盤売上1474枚と大爆死してしまう

[1]
no title
■2020年秋アニメ1巻売上げ
27,076 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
22,701 呪術廻戦
10,598 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
*9,220 ご注文はうさぎですか? BLOOM
*6,908 ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)※シリーズ4巻
*6,528 魔法科高校の劣等生 来訪者編
*5,233 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
*4,229 アサルトリリィ BOUQUET
*4,112 魔女の旅々
*3,679 おそ松さん3期
*3,133 安達としまむら
*2,224 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
*2,147 ツキウタ。 THE ANIMATION2
*1,991 おちこぼれフルーツタルト
*1,854 戦翼のシグルドリーヴァ
*1,810 くまクマ熊ベアー
*1,779 土下座で頼んでみた
*1,724 神様になった日
*1,474 ドラゴンクエスト ダイの大冒険
*1,373 憂国のモリアーティ
*1,093 魔王城でおやすみ
**,664 神様に拾われた男
**,644 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
**,559 アクダマドライブ
**,204 いわかける! -Sport Climbing Girls-
**,198 池袋ウエストゲートパーク
**,163 無能なナナ
**,*** まえせつ

[193]
キャラデザ位今風にすれば良かったのに

[25]
ドラクエでこれとかやばいな

  







[51]
呪術鬼滅より売れとるやん

[580]
ラブライブとか呪術廻戦とか見るとまだ円盤なんて買うやついるんだな
ネトフリとかアマプラでいいだろ

[4]
ダイはいくらなんでも絵が古臭すぎるだろ

[9]
スラムダンクの新作映画も大コケしそうやね…

[27]
だからロト紋にしとけと

[28]
わざわざ再アニメ化する必要あったかこれ
旧アニメ流してた方がマシじゃん

[717]
>>28
Abemaで新旧両方とも配信してるけど旧が良すぎる
声優陣が豪華すぎる

[29]
旧作の方がすべてにおいて上だもんな

泣けるしエロいし、なんつったってBGMがドラクエだし

[34]
嘘松とダンまちの方がヤバくねえか?
これかつての覇権だろ

[62]
ダイの大冒険の何がヤバイって海外でも全くウケてないこと
新ハンタは散々言われたけど海外人気はあったのにダイはそれすら無い

[79]
1000超えただけで凄いと思うわ

[45]
朝アニメにした時点で売り上げ気にしてないんじゃね
グッズで稼ぐつもりなんだろ
知らんけど

[66]
>>45
ドラクエウオークはダイの大冒険コラボで1位とってたわ

[63]
ジャンプ原作のアニメなんて200枚とかザラだぞ

[77]
ドラゴンボール超と同じくらいか
だいたい予想通り

[197]
リメイクされたのでまともに売れたのっておそ松さんぐらいだろ
封神演義もうしおととらもダメ、中華一番もまぁダメだろうな

[88]
ジャンプアニメってあんま売れないイメージ
ハンタとかもあんま売れてなくない?

[134]
ダイの大冒険は名作やけど、ネタにしにくい
ジョジョは名作でネタにしやすい

[179]
ドラクエ自体がファンの高齢化が著しいからその影響もありそう

[112]
本命はゲームだからな
アニメなんてゲームの宣伝で始めたようなもん