海外のVtuberファン、戌神ころねの抱き枕と一緒に散歩するのを日課にしてしまう(画像あり)

[1]
https://imgur.com/PJxUSod.jpg

やっぱ欧米人ってアクティブだわ

[2]
日本人の陰さんにはこんなことできないね

[11]
これむしろアンチやろ

  







[6]
なんてキャラ?

[9]
>>6
ホロライブのころね

[12]
ダ・カーポの抱き枕持って徘徊してたおっさん居ただろ

[27]
日本なんて二次キャラと結婚したおっさんいるんだよなぁ

[14]
嫌そうな顔してんじゃん

[16]
GPS埋め込まれてそう

[31]
宮助持ってると考えるときつい

[36]
目が怖いわ

[38]
淀んだ目しやがって

[39]
アメリカ南部の典型的なアメリカ白人とかもバチャ豚おるからな

[43]
こんなんして撃たれないのすごいな
治安けっこういいんじゃねえの

[56]
ころさんってなんで海外ニキに人気あるん?

[80]
>>56
叫び声多めだから翻訳楽なんや

[106]
当たり前のように3万同接出す化け物

[48]
ホロライブは初音ミクや東方になれるのか

[58]
村八分食らってそう

[70]
ナードの中でも最底辺やろな向こうでも

[7]
FF14信者なんてドールを助手席に乗せてドライブしてたから

[63]
実はこう見えて世界救ってきてそう