【悲報】五等分の花嫁の作者の新連載『戦隊大失格』どういう話かよくわからない…

[1]

内容も意味もわからない

[2]
五等分の実績があるからこれしばらく続くだろうなぁ
早くラブコメに戻って欲しい

[3]
CV.佐倉綾音のキャラ絶対出てくるわ

  







[5]
ラブコメだけ書いてれば良かったのに

[51]
基本肯定しかしないTwitterですら賛否両論気味やん
マジでヤバいやろ

[42]
正直ワイは割と好きやったわ

[53]
中島かずきの作品というかキルラキルにでも憧れたのかという…
あの見づらいフォントどうにかならんのか

[58]
面白かったわ
ねぎ先生は読者の裏をかくのが上手いわ
1話から伏線多そうだから探さなきゃ

[62]
>>58
ウォッチメン見たら気絶しそう

[73]
マスク取ったら別世界の五等分の姉妹5人でしたー!!でええやんな 

五等分の5人と司令塔に風太郎みたいな感じにして

[108]
アニメ化したらヒロインにんほ~あやねるたまんね~あるわ

[110]
推しの子に比べてゴミすぎる

[119]
>>110
推しの子もアクアたん無双でつまんないやん
話の展開がなろうみたいなもんやし

[187]
どういう話なんや?

[217]
>>187
ショッカーが仮面ライダー倒す話

[250]
夜のヤッターマンの1話に似てる
こっからシリアス継続出来るなら良作になると思うけど
ギャグとか恋愛に走るなら駄作や

1話は全然悪くないというか良く出来てる

[11]
戦隊側が主人公だと思ってたから初っ端からミスリードにやられたわw

[248]
五等分は面白かったけど姉妹が終盤デブってた画力は治ったんやろか

[252]
>>248
だいぶ絵柄は持ち直したで

[256]
絵がカルマになってる

[6]
主人公と同じく元戦闘員はけっこういそう

[12]
戦闘員が正義の戦隊に潜り込むって話?
それはいいとして、戦闘員達はさあエンディングだやられるぞーとか、
「この世界は特撮なんだ」と自分達を箱庭世界の登場人物と自覚しているの?

[8]
タイバニと何かを混ぜた感じ
そのうちスポンサー枠つけてくるぞ

[4]
なんかゴチャゴチャしてて見づらかったけどわりと楽しみかも