【わたモテ】186話 文化祭はもこっちの映画で決定!小宮山さんが親友すぎる…(ネタバレ・感想)

[135]
どうオチつけるかで今後の方向性決まりそう

web版公式はこちら
https://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

[133]
企画になんらかのブレーキがかかるのか否か

[139]
なんやかんやなんとかなるんだろうけど、
もこっちがクラスで発表とかこっちがドキドキするわ

  







[140]
なぜ伊藤さんにあだ名を付ける…?

[146]
スーパーボールの店番してるゆりちゃんの服どうなってんだこれ

[141]
ゆりちゃの心境が不安なんか思いつめてる気がする

[142]
肝心のプレゼン過程はすっ飛ばしたな

[134]
9票入ってたけど

もこ
ゆり
ネモ
加藤
まこ
あー
こみ
伊藤

あと吉田さんかな

[149]
映画か
これで小一年使いそう

[145]
タピオカが8票って迫っているな
映画がほとんど黒木グループの票って波乱を呼びようにしか思えん
こりゃ映画に決まっても荒れるぞ

[148]
タピオカ?
そんなのやる訳がないとあからさまに分かるようなものが対抗馬なのかよ

[147]
映画はやらんで良いけど
今回はの話は丁寧でそんなに悪くなかったかな

[150]
ガチに組織評でゴリ押ししただけの結果で反応に困るわこれ

[152]
みんなの表情がところどころ良かった

[154]
今回の笑いどころは、もこっちのビデオ通話での糸目と、うっちーの実質3-5宣言
よかったのはキバ子の1年の満面の笑みとゆりちゃんのだるそうな店番、コミさんの励ましかな

[155]
前回の不安は一応解消されたし緊張感もあったし割りと良かったな

[156]
黒木、ゆり、根本、加藤、田中、茜、小宮山、伊藤、吉田?
これだけでも投票で勝てるんだな・・・
身内しか入れてない

[158]
前回お前らに叩かれまくったさすもこ展開は流石にやらなかったな
代わりに組織票ゴリ押しという微妙なアレだけど

[159]
もこっちは加藤さんとのビデオチャットの前に
録画ツール仕込んどかなかったことを後悔してそう

[163]
四季ちゃんは票を入れなかった?
もしくは吉田さん?

[162]
プレゼンの様子最後まで描いてくれよ
映画ー?って茶々入れる奴絶対いるだろ

[136]
正直映画の方が他の企画より面白くなりそうだからこれで良いや

[161]
こみちゃんの笑顔とセリフでマジで涙出てきた
もうガチの親友だろこれ…
ほんと好きだわ前回と今回