にじさんじの男性Vtuber・葛葉『KING』でVtuberのソロでの歌ってみた史上初の1000万再生突破の快挙!

[1]
なんとたった3ヶ月で1000万再生
男Vtuberの時代、来ちまったな…
no title

https://www.youtube.com/watch?v=oPAcjv__fbc

[8]
イケボでは無いんだよなコイツ

[6]
声量出てない歌い手っぽい歌い方だけど意外と上手いな

  







[5]
葛葉って歌上手いの?
にじさんじに限らずVの人の歌動画見ないから知らんかったわ

[7]
>>5
上手いってか歌い方が上手い
ウケる歌い方を分かってる感じだ

[9]
見たこと無いんだが取り巻きの印象悪いから多分一生見ない

[10]
歌手で1000万は割といくらでもいる

[21]
そにろじ出世しすぎだろ
たまにはLoL戻ってこい

[27]
オリ曲で1000万行ってたやついただろと思ったら
わざわざカラオケで達成したって自慢してんのか

[38]
女(ガワが)vtuberは99%男ファンだろうが
男vtuberって割合どんなもんなんだろうな
8:2ぐらいか

[43]
>>38
男7:女3くらいって聞いた
知らんけど

[41]
男Vだろうと男が多いはず
だから女にしか受けない奴は伸びないし
男にしか受けない奴は舞元

[31]
やしきずのほうが面白いわ

[42]
歌声はそうでもないが地声きついわ
こういうイキり声どうも生理的にだめ
本人が悪い訳じゃねぇけど

[52]
『KING』
no title

[53]
ガワの選択も重要だ
ガワと声があってるかが重要なのか
おっさんアバターでも人気のやついるみたいだし

[57]
心の底から駄曲だと思うがヒットしててすごい

[59]
>>57
フォークソングのブームの頃もそうだけれど
巧緻より時代の空気を掴んでいるかどうかがポイントで

[60]
>>59
うっせぇわもそうだけど、THEボカロみたいな曲のブームきてるよな

[77]
どういう歌詞なんやこれ

[80]
悪い意味で今のにじさんじを象徴する男

俺のらんたろうに数字を分けてくれたのは感謝してる

[81]
>>80
お前のらん太郎、躁鬱気味なのが見てて辛い

[15]
zhは本物だからね