進撃の巨人のヒストリア・レイスさん、エレンの地ならし計画を知ってたのに調査兵団に伝えなかった模様

[1]
no title
よくよく考えたらこいつ戦犯では?
可愛いからゆるされてるだけじゃん

[3]
世界一悪い子やからな

[4]
虐殺で得た未来で胸を張って居きられるんか?

  







[7]
でも女神やん

[8]
止めようとしてる調査兵団が戦犯に決まってるだろ

[9]
調査兵団が頭おかしいだけで壁内人類の過半数は地ならし肯定派やろ

[13]
>>9
ハンジ団長「それでも虐殺はダメに決まってる!」

これは人類の英雄

[10]
でもエレンは惚れてるからヒストリアを犠牲にできないじゃん

[19]
脅威だから滅ぼすならマーレの悪行も肯定せなあかんな

[20]
進撃の巨人アニメしか見てないけど原作って今どうなってんの?

[23]
>>20
エレンが世界を滅ぼしてる

[27]
全部ライナーが悪いんだよ

[52]
>>27
ぶっちゃけライナーら4人が来なければ
何も起きずに終わってたんだよな

[69]
>>52
北センチネル島みたく放置しとけば良かったのに

[73]
>>69
巨人無力化出来るくらいまで文明の発達待ってりゃ良かったんや

[64]
そりゃエレンの立場から誰とも知らんマーレ人の命と
ヒストリアの命やったらヒストリアとるわ

[70]
ヒストリアは世界よりも目の前にいる人間を助けたい人間なんや
ヒストリアの気持ちも分かる

[167]
よく覚えてないんだがヒストリアって地ならし知ってたっけ
どういう経緯で知ったんや

[175]
>>167
エレンがフロックとヒストリアには地ならしすることバラしてる

[36]
結局父親はエレンなんかな

[46]
>>36
絶対そうやでそうじゃなきゃセリフがおかしいやん

[49]
あんまよくわからないんだが
結局エレン達壁内の奴らとマーレ国の奴らってどっちが悪なの

[84]
>>49
壁の中の奴らは悪いことをして覇権とってた奴らの子孫
マーレはそいつらから力を奪って横暴働きながら今の覇権とってる奴ら

[81]
エルディア帝国の支配が1900年間くらいでマーレ100年間くらいなんよな
これ分かった時は壁できてから結構短いなって思った

[134]
ヒストリアはアルミンに似てるからな
そりゃエレンさんが惚れないわけないよ