[170]
no title

いきなりノーマン出てくるのは流石に草
ギャグ漫画かよ

[2]
こんなにカットされるの初めてみた

[211]
GPが一番面白いのにカットしてて草

  







[187]
あそこカットされるほど不評やったんか
そんなあかんかったか?

[207]
>>187
謎要素とかリアリティは都合よく適当にぶん投げて
サバイバル銃撃戦始めるからな
別漫画過ぎるわ

[206]
原作は脱出前と脱出後は違うテイストで面白かった
アラビアンナイトからハリーポッターになったりしたマギと似たようなやり方だなと思った
大人の事情でママとノーマンを無理やりだすために脚本崩壊させてるようにしか見えない
ノマエマ厨でも声優ヲタでもなければそんな出され方されても嬉しくないわ

[159]
GPまではまだ知能戦してたのに
ノーマン復帰後はゴリ押しやからな
脚本担当変わったんじゃないって思えるくらいやわ

[28]
進撃の巨人で例えたら二期で連れ去られたエレンがそのまま
マーレまで行って脱獄して演説中のタイバー握りつぶすレベル。

[59]
>>28
趣旨変わり過ぎてて草
これエレン版大脱走やろ

[296]
>>28
ガチでこれなんだよなぁ
GP編あってからノーマンと会うからまぁまぁいいシーンになるのに
いきなりノーマンに会ってどうなんねん

[37]
つまらんつまらん言うのにいざカットすると不満言うんやな

[204]
いうて脱走の後はGPが一番おもろいやろ

[38]
この作品に限った話やないけど
閉じられた空間からの脱出は出るまでが面白くて後はおまけ

[43]
生存バレ早すぎてノーマン偽物なのかと思ったらカットかよ

[56]
後はグダグダしてエマが記憶無くして終わるだけやからええやん

[78]
実際主要3人以外の仲間ちゃんと記憶してる奴おるんか?
あそこまでずっといるのになんの印象にも残らないキャラどもやばいやろ

[114]
>>78
仲間は記憶してないがゴールデンポンドの鬼ごっこの敵は覚えてるやろ
気色悪い兄弟とか

[79]
no title

no title


脱獄後はトップレビューが常に酷評だからな
特に買って応援してた層もブチ切れてる

[107]
>>79
言うてかっちり謎解きは求めてないやろ

[828]
>>79
そんないうほどひどくなかったわ
脱獄編がピークは賛成やが

[100]
ワールドトリガーのサバゲーして遊んでるとこ全カットしても
誰も困らんやろそれと一緒や

[456]
>>100
困るで ワートリのサバゲーより面白い集団バトルなんてないし

[527]
>>100
アニメでメガネ君無双が始まるから待っとけ

[199]
そら原作は脱獄がピークかもしれんけど
その後も好いて読んでくれてた人らが好きなとこやろGP

[133]
面白い話をくっつけていくことの難しさがわかる作品や

[96]
連載始める時に脱出から先は特に考えてなかったんだろうな

[212]
GPやらなかったらレウウィス出んから最後に繋がらんやん
どうするの

[223]
上手くつなげるならアニオリでええよ