『呪術廻戦』アニメ最新話の作画が映画レベルのクオリティだったんだが

[56]
こいつら三輪ちゃん可愛くすればすべて許されると思ってないか?
no title

[50]
箸休め回に力入れすぎてて草
どんだけ余力あんねん

[163]
三輪ちゃんがかわいいだけの回だったわ

  







[139]
クナイから真希が走るところ最高やったわ

[4]
作監と原画ですごい人おった?

[9]
>>4
総作監がジョジョ4部の人で原画にブラクロの監督とか居た

[85]

[91]
>>85
いいね数が頭おかしくて草

[149]
なお進撃の作画

[42]
進撃と呪術って会社同じやけどどっちの作画がすごい?

[93]
>>42
これだけは圧倒的に呪術
ガチなスタッフ集めまくり
進撃もそれなりに頑張ってるけど呪術の予算がヤバすぎる

[72]
進撃は人間同士の戦いみたいになってて察したわ
無事に東京喰種ルート辿ってて草

[59]
交流戦って評判悪いんか?ワイめっちゃ好きやが

[65]
>>59
ワイもすこやで
次回から本番やな

[70]
京都側が雑魚すぎてね

[104]
アニメ初見として感じるのは
バトル自体は面白いんやが
どうでもいいサブキャラの掘り下げでしかないし
メインの虎杖vs真人一味との話を早く進めて欲しい

[101]
五条先生が舐めプせずに火山殺してたらもっと平和だったよね

[138]
東堂以外の京都校ってあんま必要ないよな
加茂が物語の設定語る上でいてもいいかくらい

[166]
>>138
今んとこなんの役割も無いの魔女っ子だけやろ
出涸らしさんの術式出したのは明らかに後の展開の布石だし

[164]
これいつになったら話進むんだ?
6話以降なんか面白くなりそうって感じの展開が続いてムズムズするわ。
もっとド派手な戦いやってほしいんやが

[281]
なんか今の対抗戦見てると
鬼滅の作者ってキャラ描くの上手かったんやなぁって改めて思うわ

[184]
脇役キャラの戦闘がつまらんアニメはくそ
呪術は普通におもろい方

[248]
最新話まで見たけど学園要素いらんかったな
作者も察して方向転換した感じするし

[268]
今の話も序盤よりはずっと面白い
順平編より面白くないのは確かやけど

[212]
作画ええのはいいことやけど
五条先生のキャラデザどうにかならんかったんか