覇権ソシャゲの『FGO』原神やプリコネ過去にする新サーヴァント『カレン・C・オルテンシア』実装

[1]
FGOがガチの本気出してきたぞ・・・
no title

no title

no title

no title

no title

[4]
かわいい

[28]
カレン好きなんだよなぁ

  







[104]
絵師はイシュタルと同じ森井しづきやな
fgoのなかでも屈指の良絵師

[29]
もうバゼット出したらネタ尽きるやんけ

[37]
なんでスカート履いてるん?

[41]
カレンが英霊とか
もう格もなにもあったもんじゃないな

[42]
カレン来とるやんけって思ったけど綺麗おるしな

[45]
>>42
綺麗は一応ラスプーチンだしなぁ

[56]
なんかアルクェイドとか秋葉とか
疑似サーヴァントでもなんでもなくそのまま出てきそうやな

[64]
>>56
アルクは過去作でバーサーカーで出たことあるからなぁ

[71]
最近ガチでとっておきっぽいの実装しまくっとるな

[88]
こいつランサーのマスターだっけ?

[97]
>>88
それはバゼット

[90]
そもそも擬似サーヴァントって設定がよくわかってないわ
既存マスターキャラの形で出る必要あんの?

[95]
>>90
ただのファンサや

[189]
疑似鯖ネタが尽きたら最終的に士郎凜桜の本人実装まで行きそうやな

[98]
かわいいやん
この絵でキャストリアくらいのぶっ壊れやったらええんやけど

[121]
また一人鯖太郎様の嫁になってしまった

[132]
>>121
最近は旦那持ちの鯖増えて鯖太郎様イライラしとるで

[252]
カレンのタイミングよー分からんな

[266]
はよVtuberとコラボしろや

[178]
なんかFGO今年気合入ってるな
新キャラ登場頻度高いやん