【ワンピース】1003話『盤上の夜』 最強生物カイドウ、ついに人獣型で本気を出す!(ネタバレ・感想)

[959]
カイドウさん楽しそうでなにより
https://pbs.twimg.com/media/Etc_g9JVgAEFgMF.jpg

[778]
て、天下無敵のカイドウさんが!!!!!!

[822]
カイドウさん闘い楽しんでるねぇ

  







[939]
カイドウのリアクション芸何回やるんだよ
結局ピンピンしてんじゃん

[797]
四皇まだ本気出して無いのか…

[800]
これほんとにルフィ達勝てるのか?

[811]
>>800
このままじゃ無理だろうな
3船長の実が覚醒とかしないと

[807]
ドラクエのラスボス戦っぽい展開

見応えあるがマムの雷攻撃が全然効いてないというw

[827]
ローの攻撃がマムに効いてるからマムは倒せそう
カイドウはルフィの全覇気使用で今まで以上にはダメージ与えたかな
ゾロはカイドウの龍巻に龍巻で対抗して普通に斬ってる

[830]
ルフィしばらく動けそうにないなこれ
ゾロもルフィ庇うので精一杯みたいだしここから絶望ターンか
って言うかルフィ、ゾロ居なかったら何回死んでんだ…

[838]
招かれた宴ってどういうことなんだ
オロチ側もカイドウ出し抜く算段があったのかな

[854]
常時ギア4より強いマムとカイドウ
時間制限のあるギア4でもマムとカイドウより弱いルフィ

結構な差があるね

[937]
ゾロは最低、閻魔を黒刀化してからだな
カイドウとの最終戦で黒刀化イベントあるだろ
この調子だと、対海軍のミホークなんか化け物みたいに描かれて来そうだわ

[857]
カイドウに攻撃が全く効いて無かった訳だが

[864]
1004話が99巻の最終収録だからここでなんかあるでしょたぶん
100巻初回の1005話も期待できる

[910]
マムの火力低すぎだろ
死にかけの白ひげの方がまだ攻撃力あったぞ

[951]
やっぱ人獣型来るよな

[973]
このままギア4で倒せる気がしない
やっぱり更に上のギアがあるかも