アニメ『無職転生』5話 新ヒロインのエリス・ボレアス・グレイラットちゃんがツンデレ可愛い!!!

[12]
no title

no title

[7]
こういうのでいいんだよ

[105]
エリス最近には珍しいぐらいのドツンデレだよな

  







[104]
テンポ早いというかサクサク進めてくな
原作もこんなもんだっけか

[13]
かなり丁寧に作られてきてたし、今回も戦闘描写ぱねぇけど
ちょいちょい説明不足感ある駆け足展開ではある感じなのかなぁ

[33]
エリスの暴力が思ってたよりは優しかった
エリスが思ってたよりは心折れやすかった
狂犬って言うぐらいだから死んでも噛み付いて離れないぐらいのバーサーカーを期待してた
まぁ尺の都合もあるし、しゃーないか

[14]
るーでんすって年相応に弱いんだな
なろう系で無敵になれすぎてた

[22]
結局このゴリラが嫁なのか?

[37]
>>22
アニメ1期はここから最後までエリスだけ
たまに師匠が場面転換で出てくるくらい

[26]
戦闘シーンめっちゃよかったわ!
前回のルディvsパウロは5話のための犠牲になったんだな

[32]
ロキシー 1話2話
シルフィ  3話4話
エリスだけ なんか長くない?

[35]
>>32
公式のインタビューで一期はエリスがメインヒロインだと明言されてる

[45]
物語に何か大きな目標があるわけじゃなく
本当にただゲームの世界で人生やり直してるだけなんだな

[58]
>>45
ヒトガミから妻子を守るという目的が明確になるのが
だいぶ先だからな

[61]
>>45
今はシルフィに会うの我慢して5年間外で働くってのがそれに当たる
次は家に帰るってとこに主題が移る
この作品は割と毎回明確な目標を与えてくる

[51]
エリナリーゼが出てきたら起こして

[54]
魔大陸で出会った師匠みたいな魔族の名前が思い出せん。ジェイザルゴだっけ?
途中でハゲになる描写も含めてどう動かすかがこのアニメの人気の分かれ道かね

[71]
>>54
ルイジェルドね
たしかにあのくだりものすごく心配だわあそこ雑にやったら切るわ

[68]
これと回復は面白い
ラストダンジョンと隠しダンジョンはつまらんかった

[111]
7歳から社会人ってかっこいいよな
ああいう生き方してみたかった

[122]
監督とシリーズ構成の岡本学が天才すぎる
ゲーマーズの頃から注目してたから鼻が高いよ

[114]
原作はしらんけど、このアニメはまじですごいと思う
出来よすぎ

[8]
映像で見るとエリス改めてクソガキすぎるな
俺が使用人でも変態貴族に売っぱらったわ

[11]
エリスの魅力がいきなり大爆発してたね
エリスがボコボコにされたところとか
キツイ描写がちゃんと描かれてるところにも好感










引用元: