ジャンプの『呪術廻戦』売り上げが3000万部突破!ヒロアカを超えてジャンプの次世代看板へ

[1]
no title

芥見下々「呪術廻戦」のシリーズ累計発行部数が、電子版を含め3000万部を突破した。

2020年10月に1000万部、1月に2000万部、2500万部をそれぞれ突破したことが発表されてきた「呪術廻戦」。
併せて3月4日に発売される15巻の書影も公開された。表紙は真人が飾っている。

引用元
https://natalie.mu/comic/news/415448

[28]
漫画は凄いな、小説なら100万部で大ヒットなのに

[9]
やっぱ巻数少ない方が一気にコミック売れるな
20巻超えてると、新規で集める気なくなるもん

  







[4]
3000万部×400円×10%で12億円か
一生働かなくてもいいな

[162]
>>4
ジャンプの単行本今定価460円プラス税だからもう2億上乗せだな。

[6]
次に来そうな漫画あんの?

[51]
>>6
逃げ上手は映画化狙える

[12]
作り的に実写化コース行きそうで不安だわ

[74]
>>12
あーたしかに
鬼滅とかよりかなり実写化しやすいよな
キャラも少ないから作りやすそう

[25]
やっぱりネクスト鬼滅じゃん
TBSのおかげだなオタクども感謝しとけ

[113]
ヒロアカはライバルキャラの能力に失敗してるわ
触れたら死亡だから扱いづらすぎてろくに動いてない

[114]
元々ジャンプ読んでない勢なんだけど
ヒロアカとかアニメ3話で切ってからその後1回も見てないわ
それに対して鬼滅も呪術も最初から見てる
ヒロアカとかと比較しないでもらいたいものだわ

[129]
でも呪術にはトガちゃんいないよね?

[168]
俺は好きだけどそこまで万人受けする漫画じゃないよなこれ
鬼滅がわかりやすすぎる

[39]
正直に言うけど時期が良かった

[41]
鬼滅もそうだけど簡単に味方死ぬし鬱展開多いよな
あっさり七海死なせるし

ドラゴンボールとか幽遊白書とかの時代ってそう言うのなかったと思うけど
今ってそう言う展開の方が人気出るんかな

[60]
>>41
ほんと、最近の漫画は呆気なく重要人物が死ぬよね
ヴェーバーが預言した没人格性が極まった社会への
無意識の抗議かなって気もする

[193]
>>41
七海は登場時から死にそう感の塊やん

[85]
1巻から初版持ってるわ
にわか増えてうざい
ファンブックもよやくできねえし

[87]
海外で人気あるのか?
ブラクロとヒロアカの海外人気はすごいが

[187]
>>87
海外市場って日本の市場の十分の一みたいな大きさしかないから
多分呪術に負けてるよ

[120]
女が食いつかないとヒットしないなもう

[139]
呪術は完全に鬼滅の後釜狙いでヒットさせようとしてる感ある
ヒロアカも連載時期が違えばこのポジョンになれたかもしれない

[143]
ネット時代のブームの作り方がこなれてきた感じあるな

[122]
もっと呪い掘り下げてくれよ
残穢みたいにさぁ