『一生独身のこどおじが好きそうなもの』一挙公開!お前らこれに3つ以上該当したらヤバいぞ

[1]
なんJ民は勿論該当しないよな?
https://i.imgur.com/LzASVnh.png
https://i.imgur.com/SScbg32.jpg

[157]
言ったもん勝ちやなぁ

[8]
女が書いたんやろなーって

  







[118]
YUKIより椎名林檎だろ

[10]
カレーと鉄道もやな

[11]
筋トレしか当てはまらないけど結婚できるのかな

[14]
項目多すぎて草

[16]
ここまで並べたらバーナム効果やろ

[17]
たしかに好きなものいっぱいあるけどけど嫌いなものもいっぱいある

[23]
ラーメンとラーメン二郎って別物なのか

[95]
これ書いとるやつがプラス30点だろ
ふざけんなよ

[44]
この記事のライターは既婚なのかな
パパがこんな記事書いてたら悲しむぞ

[45]
四つ当てはまるけど、妻子いるぞ。
0歳児の夜泣きでキツいっす。

[46]
撮影会のコメント草

[47]
オンゲーしか当てはまらんけどこれ一つで十分だと思うんですよ

[52]
酒がないな
独身は酒に逃げる奴しかいないだろ

[57]
これもう娯楽すんなって言ってるようなもんじゃん

[67]
>>57
スポーツやクラシック、車とか嗜め

[60]
評論が簡潔にボロクソに書いてて面白い

[70]
YUKIって個人名出されててかわいそう

記事書いたやつの好みが入りすぎてるだろ

[84]
バイク、カメラやな
2ポイントやがギリアウトな気がするは

[104]
こういうのはこどおじの中でもリア充側っていうか
ちゃんと自分なりに趣味とか楽しんで生きてる人達やね
ワイは全くしっくり来ない

[131]
オンラインゲームの欄大丈夫なんかこんな寸評書いて

[143]
一番やばいのは匿名掲示板で寂しさ紛らわせて年だけとっていくこと
気がついたら孤独な爺のできあがり

[144]
ガンダムと言いつつ1st厨限定で草
鉄血は許されたんだね

[154]
これろくなやつが書いてないだろ
一部本当にヤバイのあるけど