ジャンプ漫画で呪術廻戦の五条悟に勝てるキャラ、概念系ぐらいしかいない説

[1]
no title

レスバになるから概念系キャラは無しとして勝てる奴おらんやろ

[2]
ユーハバッハ

[5]
ラッキーマン
はい

  







[30]
五条先生って発動に条件あったっけ?

常時発動型?

[35]
>>30
常時発動してて反転術式で常時回復してる

[37]
ジャイロならact4でどうにかならへんか

[41]
>>37
たしかにジャイロなら勝てるな
攻撃当てられればだけど

[40]
安心院さん定期
安心院さんに勝てるジャンプキャラは諺だけやで

[43]
>>40
概念系禁止やで
オールフィクションとか使える奴ダメに決まってるやろ

[45]
呪術読んで無いけどなんでそんな強いなら敵の組織そいつが倒さんの?

[47]
>>45
倒せないから敵が全戦力注いで封印した

今封印されてる状態

[46]
獄門彊が通用する以上時間系には勝てんやろ
終天圧縮時計

[49]
縁壱なら勝てる

[59]
幻術系は無限でも防げなさそう

[70]
五条って自分から触れてくることはできるんやから
マゼランみたいな触ったらアウトみたいなキャラならワンチャン
領域展開とか紫打ってきたら知らん

[75]
でも五条って毎回現代最強って書かれてるし歴代最強ではないんやろな

[77]
無限を具現化するってのが既に概念系

[79]
なんか勘違いされとるけど無料空所使った後
しばらく無限バリア消えて無防備になっとるからなアイツ

[84]
>>79
そんな描写ないやろ

[88]
>>84
no title

割とめちゃくちゃ重要な情報なのに小さいコマで説明されとる

[80]
やからハロウィンの時みたいに防御に領域展開使わざるを得ない状況
プラス五条の素のフィジカルを上回れる奴
やったら普通に勝てるで

[82]
ドラゴンボールのキャラなら何でも勝てるでしょ

[86]
>>82
アラレちゃんでも勝てるな
地球ボコーンして終わりよ

[85]
そもそも悟空でさえもルフィには勝てないんやで
さらに言えばトリコはこの二人と同じくらいの強さやで

[93]
八門で生門あたり開けば勝てるやろ