Twitterのアニメオタク「俺鉄道知らんからから騒いでる撮り鉄全部これだと思ってる」

[1]
これはど正論過ぎる…

[3]
鉄オタはみんなこんな感じやね

[5]
まぁ俺もそんなイメージだわ

  







[522]
こんな可愛いもんじゃないやろ
これなら大して問題は起きない

[6]
アニメアイコンが電車馬鹿にするとか地獄絵図やんけ

[10]
そうか?
撮り鉄ってこんな陽気で無邪気なイメージまったくないが

[13]
アニメアイコンの痛車好きって
それ鉄オタと変わらんやろ

[48]
いい歳してアニメ好きなやつも全部これだと思ってる

[49]
鉄オタアニオタドルオタは仲良くしろや。
健常者から見たら全部似たもの同士や。

[167]
精神構造はヴィーガンのそれと一緒やし

[51]
撮り鉄って車内で騒いでるイメージ無いわ

[629]
>>51
乗らないからな

[396]
撮り鉄はコレクターと同じなんやろ

[52]
痛車乗りよりはまともやろ
あんなもん町中で走らせるほうが頭おかしい

[59]
車好きって余程金稼いでないと許されないやろ
鉄オタより結婚絶望的や

[88]
何かのマニアが何かのマニア叩くって地獄やな
外から見たら似たようなもんやろ

[95]
でもVtuberよりはまだ電車のほうが好きになるのわかる気がするわ 
電車は人の役に立ってる社会になくてはならないものやし

[111]
艦これの何があそこまでやべーやつらを惹きつけるんやろか

[150]
>>111
ガチャが無いからソシャゲより金がかからず貧乏人に人気
時間は無駄に取られるから艦これ以外のゲームをやる暇がなく井の中の蛙になる
戦争物を扱うからネトウヨ気質が集まりやすい

[467]
vtuberに投げ銭してる奴より撮り鉄の方が理解できるけどな

[485]
「撮り鉄の評判が悪すぎるので改善していきましょう」
って撮り鉄の権威みたいな人が指導すればいいのにな

[540]
>>485
あいつら自分が自分がって性格だから人の言うことを聞くわけない

[374]
リアル遭遇率が糞高い鉄オタが一番キツいやろ
撮り鉄は殿堂入りでええレベルや

[498]
エイリアンvsプレデター