岸田メル先生キャラデザの百合ゲーム『BLUE REFLECTION』がアニメ化決定するもキャラデザが変わりすぎてしまう

[1]

[56]
>>1
メル絵をアニメーションにするのは無理だししょうがない

[92]
>>1
これは酷いな
再現できないなら最初から引き受けるなよ

  







[37]
キャラクターデザイン:菊田幸一
このすば球詠のキャラクターデザインで有名

[40]
このすばのふにゃふにゃ作画でおなじみ
ギャルゲーやラノベのアニメには使わないでほしい

[139]
うわああああああ…
コレジャナイ作画すごいなw

[2]
まあ、そうなるよね

[9]
何が百合だよ
どうせチューもしないんだろ?

[11]
ゲームの内容は正直アレだったからなぁ
すごい金額のシーズンパスもあったけど、DLCも対して出なかったような

[17]
岸田メルの絵柄でそのままアニメにすればいいのに

[19]
手書きじゃ無理よね
3dじゃないと
でもそれをやる予算はないんだろうな

[21]
塗りが売りの作家はアニメでは映えないな

[24]
誰得にも程がある

[27]
この手のアニメってそんな軽装で何と戦ってんだよって思う

[28]
想像以上にコレジャネーな

[31]
塗りがさっぱりしすぎだろ

[32]
MODでイジるのが話題になってたけどこのゲーム面白かったのか

[45]
>>32
ところどころ面白いけど、大半はつまらない
RPG風のガワなしのアドベンチャーの方が良かったと思う

[42]
浅野隼人の曲そのまま使ってくれ
新規で作らせてもいいぞ

[43]
メルの絵をアニメにするのは無理だよ

[44]
メル先生の絵、TONYっぽくなってる…TONYっぽくなってなくない?

[51]
なんじゃこれ
最初から作画崩壊じゃん

[55]
RDGのキャラデザはよく落とし込んでてよかったのになぁ

[89]
アゴ尖り過ぎじゃない?

[122]
アニメ絵で極力再現しただけに見える










引用元: