Vtuber事務所最大手のにじさんじ、人気低迷でコラボグッズが売れ残ってしまう…
[625]

[4]
格安ベビースターの神

[12]
Vtuber興味無いけどこういうの見ると胸がキュッってなるわ

  







[11]
悲しいなぁ…

[29]
半額でも売れないってどんだけだよ

[56]
ワイベビースターヘビーユーザー、感謝の意を示す意向

[82]
にじの男がホロに絡んでくるの嫌い

[105]
>>82
先に絡んだのはスバル定期

[89]
おまけの中身の値段が高い順
no title

[135]
>>89
リゼヘルエスタ2000なるんか

チップかおかな

[102]
袋変わっただけで値段上がってるから
鬼滅バージョンすらわりとワゴンの中やぞそのベビースター

[118]
にじさんじは女いらんわ
男ライバーの人気はみんな上がってるの大量にいる女がみんな足引っ張ってる

[129]
文野環ちゃんすこw

[130]
どっちも好きやけどホロはゲーム配信ばっかりしてる感じやな
にじは黒バラみたいなやつとか企画系しっかりしてるイメージやわ

[164]
にじさんじ統合は成功したけどそこから人増やしすぎや
所属が100人おるとかうんざりするし敗因はまず間違いなくこれ

[178]
>>164
まじでこれ
配信被りすぎなんよ

[166]
どこにも所属せずガチ恋勢いなくて動画だけでそこそこ人気ある
ポコピーとオメシスってすごない?

[207]
>>166
どっちもガチ恋いるぞ
おめシスなんかは出産報告してちょっと視聴者減った

[227]
にじは男性一強や
委員長、さくゆい、三馬鹿+αぐらいしか生き残ってない

[208]
葛葉今日の夜中に同接3万出てたからな
完全に一強や、ホロでも太刀打ちできやん

[192]
っぱアイドル部よ

[279]
にじは人数多い分企画は映えるわな
甲子園と麻雀ほんまにおもろかったわ

[346]
にじも流石に人増やしすぎと思ったのか最近は新人来んな

[233]
どういう層がVtuberにハマるんや
アイドルオタクか?

[262]
>>233
ワイは元々ソシャゲオタクや
ワイの友達も昔はソシャゲやってて今はVにハマってる人多い

[209]
100人くらいおるから自分が好きな奴が急に辞めたりするリスクあるよな
ワイの好きなやつも全然配信してない奴おるし