C2機関(艦これ運営)「長年粘着して誹謗中傷や悪質/攻撃的な画像などを公開してるアンチを特定したので訴えます」

[2]

[8]
悲壮感

[4]
ゲーム会社がアンチを訴えるのって史上初じゃね?
裁判結果次第で他のゲーム会社も動くかもな

  







[6]
そんなのに使う金あるならまともなゲーム作れ

[10]
いいことだと思うよ
ゲーム界隈はネガキャン多すぎ
そしてそれを正義だと真実バカが多すぎ

[17]
C2機関はゲーム会社ではないんじゃね

[21]
こういうのは毅然と対処すべき
艦これプレイしたことないけど応援するわ

[23]
誰が言ったか穴二つ

[28]
艦これは粘着してるのが異常すぎるわ
何年間やってんだよ

[43]
「粛々」って言葉ほんと好きだよな

[55]
こういうのはどんどんやるべき

[60]
艦これってなんでスマホアプリにしなかったんだろ
面倒ですっかりやらなくなったわ

[61]
艦これ運営vs艦これ運営アンチの戦いじゃね?

[65]
誹謗中傷なんかの攻撃に対する法的対応の話なのに、リプでゲーム内容をあげつらってる奴らはそれが見当違いな発言だってわかってないのかな?

[68]
リアイベに熱心なのわかったからゲームのイベント
マジで改善点多いからなんとかバランス調整してくれんかな
育て上げた艦隊でクリアすることができないゲームとかよっぽどやぞ

[93]
C2機関って雇われ店長みたいなもんだから
艦これそのものの著作権は持ってないんだよな
リアイベも勝手にやってるに過ぎない

[69]
運営への誹謗中傷だとPSO2やFF14も動くかもな
あのあたりも異常なアンチが生息してるから

[77]
批判的意見は開示ってスラップ訴訟じゃん

[106]
艦これってまだ続いてたんだ

[113]
艦これ5年近くやったけど去年で引退したわ
一時期ランカー何度も入るくらいやったけどもう無理

[72]
どんどんやったれとは思うけど公式垢でこんなん告知するのかw










引用元: