【ワンピース】1004話 麦わらの一味VS百獣海賊団の幹部戦が始まるも戦力が足りない問題…(ネタバレ・感想)
[188]
フランキーvsササキ
ナミがうるティにサンダーランステンポ
ウソップがキビダンゴを敵に狙撃して食べさせる
ブラックマリアはサンジにロビンの居場所を教えるよう迫る

[203]
期待の幹部戦闘きたあ!

  







[204]
ていうか赤鞘まだ見せ場あるんかな?あれで終わりなら呆気なさすぎるしな

[222]
謎の10人目は飛徹なんじゃないかって海外で予想されてるね。
アニメ関係とかで飛徹=スキヤキ説が濃厚になってた

[241]
>>222
声優が同じで
しかもスタッフロールに載ってなかったんだっけ
傅ジロー狂死郎と同じで

[238]
前回幹部戦に移りそうな雰囲気だったけど
カイドウの獣人型は御披露目してからにして欲しかったは

[230]
ルッチはゴールドでCP0総監って設定だったけど、長官とは別なのかな。
警視総監と警察庁長官の違いみたく

[255]
マジでナミとうるティ再戦するのかな
久々の普通体型の良デザキャラなのにナミなんぞに負けるの嫌すぎる

[260]
>>255
完全に負けました宣言してるのに
ナミが勝ったら意味不明だし
さすがにそれはないと思うぞ
うるティは作者のお気に入りみたいだし

[276]
ナミとうるティの醜く争うキャットファイト見たすぎる
ウソップてめえは邪魔だから引っ込んでろ

[256]
おたまいるしきびだんご真打ち軍団とかいう数の暴力で勝つんかな
正直それでも勝てる気もしねえが

[321]
ササキVSフランキー
キングVSマルコ
クイーンVS(恐らく)サンジ
ブラマリVSロビン&ブルック

この辺は見てえんだわ
特にロビンのまともな戦闘が久々すぎる

[328]
>>321
キングvsマルコは見たいかな
百獣幹部マジで良いところないからキングには頑張ってもらわないと

[348]
ブラックマリアは誰を狙ってるんだろうね

[352]
>>348
桃の助しか無さそうだけど
それならヤマトvsブラックマリアになるんか?

[363]
>>352
モモノスケなら暗殺とは言わないんじゃない?
案外ヤマトを殺すように命じてたりして

[237]
ぶっちゃけ屋上よりドーム内の方が気になる
ササキ戦やサンジの動向楽しみ

[94]
そもそもカイドウとマムをワノ国で倒すのかもまだ疑問だよな
ロビン誘拐フラグ建ててるし、逃亡かもな