チェンソーマンと鬼滅の刃が終わった『週刊少年ジャンプ』週刊呪術廻戦になった模様

[1]
暗黒期到来やね

[2]
ワンピース様がおるやろ

[6]
ワンピとヒロアカだけやな

  







[9]
上位陣はなんだかんだ安定してるから

[10]
アクタージュがやらかさなければなあ

[13]
少し前にはネバランハイキュー鬼滅チェンソーアクタージュが
同じ雑誌に掲載されていたという事実

[16]
今は幼稚園児や小学生の間で呪術のop歌うの流行ってるってマジ?

[33]
>>16
今年はうっせぇわと怪々奇譚の年やな

[32]
逃げ上手もアイテルシーも魔女のやつも好きやぞ
野球のやつは知らん

[25]
逃げ上手続くか怪しくなってきた
神主きも過ぎ

[54]
ブラクロ割と良いんだけど
ジャンプのレベルに達してない
マガジンやサンデーなら看板だった

[82]
野球はここから仲間集めに時間かけたら打ち切りコースやな

[98]
呪術ヒロアカはあと2年はやるやろか

[100]
鬼滅再掲載したら今より売れそう

[107]
鬼滅→呪術→アクタ→鬼滅2期→チェンソー

と黄金ムーブが続くはずやってんけどなぁ…

[108]
ワンピースはエネル出るなら面白そうやねんけどな

[119]
マッシュルとサカモトに助けられてるわ
ベテラン作家が情けなさすぎる

[127]
呪術ってフェミこじらせてる女読者多いけど
新キャラはイケメンやから無罪なんかな

[163]
>>127
あの作者って陰キャだから性格悪いイケメン出しただけやろ
なろうがイケメン勇者に復讐するのと同じ

[232]
直哉がこれで領域展開出来たらなんか萎えるな
ナオビトはなんやってんってなる

[497]
呪術の作者働きすぎやろ潰れるで
尾田くんくらいのペースで休ませたれよ

[132]
最近ドクターストーン読んだけど面白かったで
ただノリがコロコロコミックというのと燃えるシーンがあまり無いのがアレやね
中盤ダレてつまらんかったけど最近のところおもろい

[166]
>>132
ストーンは正統派に子供向けって感じで好感持てるな
逆にマッシュは無理

[139]
やきうは意外と悪くなかった
選手集めでこけなきゃワンチャン

[482]
ヒロアカも今おもしれぇだろ
今週とか最高だわ
このドロドロ感は唯一無二

[126]
チェンソーのアニメあくしろ