【進撃の巨人】138話 ジークの絆パワーでエレン倒されたけどこのまま終わるんかな?(ネタバレ・考察)

[9]
エレン目線でみたいんやけど

[18]
>>9
救おうとした仲間が殺意向き出しで群がってきて
都合よく死んだ巨人が敵対してくるとか死にたくなるわ

[28]
>>18
自己判断で自主的に戦いにくるなら
むしろオッケーってスタンスちゃうんか

  







[8]
絆の巨人やな

[13]
皆大好き絆パワー

[21]
さすがにエレンこのまま負けんから見とけよ

[32]
エレン割と弱かったな
本体が脆い

[191]
>>32
エレンは巨人化から何から封じることも出来るのにやらんかっただけやしな
アッカーマン以外は記憶まで操作できるし

[39]
エルディア復権のためにエレンが悪役演じとるって本当なん?

[43]
>>39
演じてるわけではない
エレンは常に本気や

[46]
冷めたな
ユミルの支配下の巨人友情パワーで取り返しました
意味わからん

[51]
鬼滅で例えるなら絆の呼吸で
炭治郎パパと煉獄さんと蟲柱が復活して助けに来るようなもんや
神展開すぎるだろ…

[52]
それよりもジークvsリヴァイの幕引きが雑すぎて心配になる

[63]
リヴァイ「獣の巨人はワイが仕留める」


こいつどうすんねん

[77]
>>63
ジーク「おーいワイはここやで」
リヴァイ「死ね!」斬首
ってやってたでそれで地ならしが止まった

[64]
ジーク殺したあとわざわざエレン倒す必要あったか?

[86]
エレン止めて世界からエルディア人迫害全滅のバッドエンドっぽそう

[98]
艦隊と飛行船にはやられたくないから潰しにいって
アルミンとかにはやられて良いから自由にさせるとか
メンヘラすぎて共感しづらい

[105]
あと2話あるし呆気なさすぎやから
絶対エレンの逆襲あると思うんやがワイだけか?

[107]
アルミン達はエレンが未来見れるの知らんし
完全に手のひらの上で踊らされてて草や