『炎炎ノ消防隊』唐突に実写パートをぶち込みエヴァみたいな雰囲気の漫画になるwwwww
[1]

[5]
誰だよ

[10]
えっこれ連載したの?こわすぎない

  







[16]
最後にキモデブぶっこんでくる薄い本思い出した

[9]
巻末によくあるオマケのギャグとかじゃないの?

[279]
>>9
どっかで見たなと思ったら木多康昭がよくやってた手法やね

[20]
パクられたからグリッドマンパクリ返したのか?

[21]
つばさキャットの実写OP思い出した

[31]
大災害でこの現実から文法が変わって漫画の世界になった設定だから

[248]
>>31
そういう話ならコレもありだな

ありがちな手法なような気がするが、
実際にはあんまやってないだろ、こんな冒険w

[33]
すまんホラーだと思ったわw

[44]
>>33
実際に主人公が過去に遡ってこの実写世界を見てショックを受ける

[55]
ウェブ漫画でもこんな無茶せんで

[81]
この回のアニメ楽しみだな

[86]
編集はよくこれにOK出したな

[88]
エヴァ旧劇の実写パートよりインパクトあるな。
普通の少年漫画で唐突にこれはセンスあると思うわ

[131]
これはこれでおもろいやんけ
俺は好きやぞ

[138]
モデル探してきて服用意して写真撮らないと行けないから結構な手間だな

[139]
ネタとしてはいいけど、こういうのが混じると単行本で揃えたくないわ

[141]
元から実写パートありなのに今更か?

[165]
1990年代の小学◯年生を思い出した
こういう突然実写混ざる漫画よくあったよね
なぜだか懐かしくてほっこり

[172]
画像見たときギョッとしたけど設定と展開によってはありかもな

[161]
前から一貫してこういうメタっぽいストーリーだぞ










引用元: