[1]
米タイム誌「次世代の100人」に「鬼滅の刃」の作者を選出

アメリカのタイム誌が、今後世界をリードすると期待される「次世代の100人」を発表し、日本から、人気漫画「鬼滅の刃」の作者・吾峠呼世晴さんが選ばれました。

 タイム誌は、アーティストや指導者、社会的な活動家など、若い世代を中心に、今後活躍が期待される人を「次世代の100人」として選出しています。

 17日に発表された2021年の「次世代の100人」には、日本から、社会現象にもなった人気漫画「鬼滅の刃」の作者・吾峠呼世晴さんが選ばれました。

 タイム誌は、「鬼滅の刃」の映画が日本で歴代興行収入1位になったと紹介。アメリカでも、今年後半に映画の公開が予定されていることから、吾峠さんの作品はさらに飛躍することが期待されるとしています。
no title

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/4aaccc98042547ceb16b15ec6edbbeca4daae607

[3]
ほんまにすごいのはufotableや
漫画だけやったらただの王道ジャンプ漫画やろ

[2]
本人の知らんところで止められない流れができて怖くないのかな

  







[3]
せめてワニの自画像使ったれや

[5]
>>3
ワイもワニ自画像でええやん思ったが
鬼滅だとわかりづらいからなんやろなって

[8]
小峠でよくね

[11]
他一人もわかんねえ

[13]
頑なに表に出ないようにしとるのに本人怖いやろこんなん

[12]
アメリカとかで人気やないやろ、鬼滅
せやったらナルトの作者とかの方が載りやすいと思うんやが

[14]
単行本置かれてて草

[15]
本人顔出しできんから大西編集が対応してる異例の事態よ

[16]
日本の色んな産業救った偉人みたいな感じやろか

[23]
>>16
記事やと千と千尋抜いたがメインやな
ネトフリで配信してて映画が北米公開されるよって感じでまあ突っ込んではいない
やっぱ顔出しで本人突撃せんからつっこんだものにはなっとらんね

[18]
呪術ってほんま不憫よな
鬼滅フィーバー終わってようやく呪術の流れきそうになったら
2期の核投げ込まれてグチャグチャにされたし

[22]
呪術かわいそうだけど出だしで引き寄せる力ないからしゃーない

[20]
北米今年公開でどのくらい観られるのだろうね

[21]
そもそも公開できるんか

[27]
>>21
まあ予定としかないからわからんね
the film slated for release in North American theaters later this year,

[26]
うせやろ?
ガチなら吾峠を家から引っ張り出さなあかんで

[24]
流石に売れすぎて怖いやろ

[10]
吾峠「ヒェッ…」