ドラゴンボールの悟空の声優「最近の若い声優はどの役でも声が一緒で個性がない」

[1]

[479]
>>1
ほんこれ
普通の人が良い声練習してだしてるだけ感すごい

[2]
声に個性が無いのはその通りだな

  







[4]
皆口裕子定期

[6]
シャアの人とか全部いっしょだろ

[7]
声がどれやっても一緒だから声優オタクが「中の人」を偶像化出来るようになって声優アイドルが成り立つ時代なんすよおばあさん

[10]
今日デジモン見ててナレーション悟空じゃんて思ったわ

[13]
個性がないのはわかるけど違う役でも声一緒は大御所でも変わんないだろ

[11]
役柄でそんな声変わるやつおるか?
山チャンくらいしか浮かばんわ

[361]
>>11
松岡は頑張ってるな
猪助ベテルギウスキリト

[15]
花江夏樹とかどれ聞いても花江夏樹
嫌いじゃないけどどんだけ炭治郎聞いてもナインズ

[17]
林原めぐみとかも
綾波かリナインバースどっちか

[133]
>>17
ヒミコがあるだろ

[158]
>>133
ヒミコはリナインバースのギャグ時
真面目モードは碇ユイになる

[18]
菊池正美は本当に凄い

[20]
それアイデンティティの前でも言えんの

[21]
まぁ今の声優は一つの声特化でもいいから
とにかく人気出さないとすぐ声優としての寿命来るからな
顔が劣化し始める前になんとしてでも固定ファン付けないとならないんだから仕方ない

[22]
旧銀英とか見てると昔の声優ってほんと個性的だもん

[49]
古川登志夫とか同じ声でちゃんと役を演じ分けてるぞ

[149]
>>49
それが演技力なんだろうな
亡くなった藤原啓治さんも同じ声で
それぞれキャラの演じ分けできてたもんなぁ

[311]
個性的な声の人は役につく機会が無いのかもしれん
のぶ代みたいな若者が出てきても貰える役が無さそう

[51]
キャラに特徴がないんだから声に特徴が出るわけがない

[36]
これは、声優というよりアニメ自体の問題だろ

[52]
野沢雅子は確かに凄い
墓場鬼太郎やった時はシビレたね










引用元: