ホロライブの公式漫画を書く予定だった水龍敬先生激怒!「金輪際ホロライブに関わりたくない。ふざけてるよマジで。」

[15]
そーす
no title

[9]
今一番熱いコンテンツに喧嘩売って大丈夫か?

[27]
どうしてこうなったのか説明しろよ

  







[8]
悲しいぺこなぁ

[10]
なお
no title

[81]
>>10
ぺこ~らも泣くわこんなん

[23]
ビジネス相手の信用・名誉毀損にも関わってくる内容を
twitterで書く時点でさぁ、、、

早めに切っといてよかったね、としか思えんよ

[39]
全年齢の場で空気の読めなかった同人ゴロ

[40]
ダークサイド・オブ・水龍敬ランドのはじまりです

[42]
これが原因やろ
水龍敬がホロライブ公式漫画を描く予定だった
公式に関わるならエロはやめろって言われたのかもしれない
no title

no title

[116]
>>42
自分から情報漏らす時点で終わってるだろ

[419]
>>42
なんかカバーがまたやらかしてる可能性もあるな

[74]
まだどっちが悪いか分からん

[97]
水龍敬って女だと思ってた
キモオタのオッサンだったんか

[111]
同人グッズ売り出そうとして訴えられたのかな

[119]
経緯書いてないってことはこいつに落ち度があるんだろうな

[122]
コイツ使って公式漫画が始まってたら絶対中国で燃えてたから正解

[153]
理由言わないで勝手にキレてる時点でださい

[174]
no title

[198]
>>174
もう遅いムーブしたいみたいだけどここ異世界じゃないんよ

[202]
>>174
匂わせに留めとけばいいものを
名前出したら公式も声明出さざるを得ないから返って傷が深くなるのに

[218]
具体性なしに勝手にブチ切れてるだけなあたり
身から出た錆なんだろうという想像は付く

[235]
盛大に勘違いムーブぶちかましたんだろうなあ

[260]
冷静になったら無茶苦茶後悔すると思うよこれ

[240]
・公式絵師に決まりそうになったけどギャラで揉めた
・中の人に逢わせろと凄んだところNGされた
・公式になりたければ同人止めろと云われた

どれやろなあ