アンパンマンさん、声優の山寺宏一に無茶な要求をしてしまうwwwwww

[1]
※ジャムおじさん(cv山寺宏一)
※かまめしどん(cv山寺宏一)
※チーズ(cv山寺宏一)

[37]
>>1
カオスwwwwwwwwwwwwwwww

[2]
今ってジャムも山ちゃんなんだ

  







[4]
アンアンアーン!

[8]
新人の無名声優にノーギャラでやらせとけ

[9]
いつもの
no title

[13]
>>9
これって何役やってもギャラはアニメ1本分しかもらえないの?

[19]
>>13
文字数でギャラが決まっているらしいが

[11]
チーズは使いまわしても誰も気づかない

[12]
チーズは戸田恵子でもいけそうじゃね

[15]
ジャムおじさんは他の人のほうがよかったかもな

[22]
若さのせいもあるんだろうけど
ギュネイの声ってあんまり山ちゃんぽくないよな

[28]
でも犬の声だけで金もらうの微妙な気分だろ

[43]
>>28
サザエさんのタマは?

[54]
>>43
あれは本物の猫の声

[31]
ディズニーもだけど山ちゃん死んだらどうすんだろうな

[53]
犬は誰でもできるやろ

[55]
アンパンマン運営「やれ」
山寺「はい、アンアンアーン!」

[56]
イベント関係の仕事で司会が山寺宏一だったんだが
控室だともうしょぼくれたお爺ちゃんみたいだったな
イベント始まるとTVで見る山ちゃんになったのは流石だと思ったが

[44]
むかしばなし状態

[51]
チーズとジャムオジサン一緒にいること多いからこういう配役なのか

[5]
別撮りお願いしろよ










引用元: