瀬尾公治先生の新連載『女神のカフェテラス』とかいう五等分の花嫁とラブひなを足したような漫画wwww

[1]
いかんでしょ
no title

[2]
そしていつものテンプレのような展開

[3]
しかし筆の速さだけはガチだな
話を考えてないんじゃないかと思うくらいに

  







[5]
店にトラック突っ込んでヒロイン死にそう

[7]
マガジンの人材不足は異常

[6]
瀬尾のキャラデザだけは正直好き

[8]
また同じような漫画なんやろなぁ

[11]
ハーレムラブコメすごい流行ってるなあ

[12]
一話読んだけど面白かったぞ

[13]
ヒットマン打ち切られたのによく新連載始められるな
マガジン編集長のお気に入りかな?

[29]
>>13
そら長年マガジンに携わってきた大御所だからな
簡単には切れんよ

[14]
15年以上前のエロゲみたいな企画が通るって聖域だからだよな
プロテクト掛かってるから10巻以上2年は続くの確定してるし

[15]
君町、風夏がアニメ化したのにヒットマンで逝ってしまった人

[16]
もう少し考えて連載してほしい
どんどん中身が薄っぺらくネタにもならなくなってる

[17]
3人くらい死にそう

[18]
この人の作品は主人公がクズすぎてな

[28]
瀬尾なら一花を孕ませて女優引退させつつ三玖を事故死させるぐらいする

[19]
五等分というよりラブひなだな
なる、素子、しのぶ、きつね、スゥ(これはちょっと無理があるか)
一つ屋根の下設定も同じだし

[20]
どうせいつもみたいに主人公とヒロインがすれ違い起こして
最終的に結ばれるんでしょ
知ってるよ

[21]
気合いが全然入ってない
途中で5人全員NTRルートだな

[22]
10等分かと

[24]
全部同じような作品ってディスられたから作風変えたんやろきっと

[25]
ヒットマンくそおもんなかったな
君のいる町がピーク

[33]
男いやあとか言いながら全裸で追いかけて
そのまま回し蹴りする奴が一番年下高二らしいです

[4]
マガジンはラブコメ専門誌でも目指してるの?