【MAJOR 2nd】224話 野球漫画から本格的な恋愛漫画になる模様wwww(ネタバレ・考察)

[1]
野球漫画からNTR恋愛劇になる

ミチル「魚住、あんた茂野君のためにキャッチャーやめてよ!」
アニータ「茂野先輩は私が支えます。」
no title

[56]
>>1
アニータ参戦は草

[4]
サンデーの漫画ではよくあること

  







[8]
まあ野球はそこそこだが顔や性格は良さげでお金持ちだからな
そらその辺の男子より全然モテるやろ

[13]
少女漫画かな?

[16]
これもうモンキーターンの再来だろ

[31]
この絵柄のラブコメはむしろ歓迎するべき

[48]
子供達の恋愛模様を隅から隅まで漫画で描いてさあ
彼らにプライバシーってものはないの?

[50]
アニータが茂野家の財産を横領してブラジルに逃げるんですね、わかります。

[55]
なんか色々な要素が詰まりすぎてて笑ってしまうな
キャッチャー辞めろはすげえわ

[64]
コブラいい奴やんけ

[66]
野球漫画に恋愛とか
水島新司やちばあきおに謝ってほしい

[73]
>>66
水島新司は恋愛ネタけっこうあるだろ

[104]
女が関わるとこうなるんだよなぁ
これはゲームでもスポーツでもネットでも全てにおいて真理
だから女を参加させないことが一番大事

[118]
男女混合スポーツで比較的ガチに取り組んでてハーレム全開とか
男の好きな要素全部入りかよ

[159]
ほんとに可愛いなら女子目当ての男が入部してくるだろ
でも全然いないと言うことは
あっ・・(察し)

[184]
>>159
あの学校共学なったばっかで男子6人くらいしかいないし
その内3人は公式やってるから入る奴いない設定

[153]
女で男のスポーツや勉学との関係性が壊れる

ある意味リアルだな
彼女できて堕落する野球小僧多いもんな

[170]
これもう今話題の息子接待をリアルに描いた社会派漫画だろ

[468]
ドタバタ青春ラブコメディ

[109]
真っ当に野球する漫画は作者も読者も見飽きたのでセーフ