戦隊大失格 誰がなんと言おうと僕はいいと思ってる
  








戦隊大失格、次回が気になる引きだ。エンジンかかってくれ……
戦隊大失格、今主人公の悪役が死んで
能力を受け継ぐとか何やかんやして
戦隊に所属してる無色の男が戦隊ぶち壊すみたいな話だと予想
戦隊大失格4話読了

いや〜面白い‼️そして悪役カッコ良い😊
正々堂々なんてクソ食らえカッコつける必要も無し
魅力的な悪役主人公ですね😊

そして次回はレッドキーパー戦
こんなに早く対戦する事になるとは思わなかった…🤔
どうなるのか楽しみ‼️

錫切さんの色んな衣装もっと見たい☺
#戦隊
大失格
戦隊大失格 死ぬ死なないとかねぎも色々自分なりの美学持ってるんだなあ……まだ主張の見せ方まとまってなくて分かりづらいし洗練されてるとは言い難いけど これからも頑張ってもっと漫画上手くなってください(上から目線)
最後に戦隊大失格、展開早くて好き
戦隊大失格今の所は正直そんな面白み無いけど今後の登場キャラとか展開次第でいい感じになるのを期待してる
前作がラブコメからいつの間にかミステリー地味た話になってたしな
戦隊大失格、ダイナー読んだ後なので頭でアイアンぶっぱなす時に飛んでいくもんだと思ってしまった。少年誌なので大丈夫。
顔は悪党みたいでも発言がヒーローなら輝くものなのですね。
戦隊大失格とカッコウの許嫁が今、、、、マガジンでアツい。
『戦隊大失格』何もわからんけど面白い。
戦隊大失格、どんどん予想外の方向に進んで良いな。まだ4話だぞ