今週の『TOUGH外伝・龍を継ぐ男 』ジキルとハイドっぽいキャラが登場するも仁清っぽいwww

[1]
使い捨てキャラでも名前くらいはひねってほしいんだよね
https://i.imgur.com/r7pD2Wo.jpg

[2]
仁さん!?

[31]
仁さん愚弄はガチでやめてクレメンス…

  







[5]
覚醒…!!

相変わらず編集はあまり言うことがないんだよね

[6]
次号、ジーキルの変化は…?

ビッグ・ピッグの時も同じような次回予告してそう

[8]
こんな煽り文なら無くても一緒じゃない?

[10]
昔の骨の尖った牧師もその類いじゃなかったっけ

[11]
今更二重人格キャラとか・・・
しっかりしろよ猿先生

[14]
猿先生は義足対決とかすでに忘れてそう

[22]
ロボとかバイオ犬おるのにタフの相手ショボいの草生えるわ

[34]
>>22
一番しょぼいのはなんの改造要素もなくて
地面にぶん投げるだけの原爆青年やぞ

[23]
今のタフほどなにがしたいのかわからん漫画ないよな

[24]
ネーミングといい能力といい手垢のつきすぎた設定が逆に斬新まである

[25]
似とるなぁ🤔
no title

[28]
>>25
似てるってことはもっと同じ素材再利用できるってことやん

[35]
そしてヤられると第3第4の人格が

[32]
だれも読んでないから膨らむやつの結果が知られてないやんけ

[39]
>>32
タフくんの超人的に正確なパンチでピンポイントでマスク破壊されてしぼんでKO

[38]
でもキミ達タフが終わったら悲しむやろ?

[40]
またガルシアの心臓を巡って争おうとしてるんだよね

[29]
仁清は名作だからセーフ