Twitter民、正論「“皆が生きやすい社会”とか訴えてる人間が、同じ口で“助ける価値のない人間”を論じてたりする。聞くだけで魂が濁る」

[1]
no title

[4]
そんなやつおらへんやろ

[5]
あいつらポジショントークだから喋り方が仕事みたいだろ
そういう奴らは損得でしか動かないから関わらん方がええで

  







[10]
もっと具体的に言えよ

[8]
フェミとか黒人とか

[9]
居ないやろ

昔いじめられてたんやろなぁ

[17]
仕事トークの人間は自分の価値があがらんと何を喋りかけても無駄だから

[21]
これはあるな
差別するなと言ってる人間は
社会的弱者を差別してる

[20]
やらない善よりやる偽善定期

[25]
こんな奴ばっかだよな

[34]
弱者を淘汰した先に皆が生きやすい世界があるんだよ

[42]
>>34
また別の弱者が生まれるだけ

[58]
結局「人権」じやないんだよ
ただの「仲間意識」

[60]
ソシャゲの中にはいるな
「皆が楽しめるサーバーにしたい」と謳っておきながら
「これは自分たちのギルド専用」とか同じ口で言う奴いるわ
廃課金者って頭のネジがちょっと外れかかってるんだろうな

[74]
多様性がとか言っておいて
自分の認めたものしか許さないんだよな自称リベラルって

[125]
そりゃそうよ
なるべく多様な属性を持つ人間が生きられる社会にしてくために
それを排除しようとする人間を排除する必要があるんだからな

[129]
争いは同じレベルで云々

[211]
不寛容には不寛容なんだろ
これ結構危険ではある

[219]
結局は相対的な評価をされるからね
明日の生活すら不明な社会に比べれば皆が生きやすい社会だよここは

[254]
どこでも多数派になって勝組みたいになりたがる人ってコロコロ意見変えるから
意見が変わるのはしょうがなくね?
多数派になって少数派を叩くことが趣味でそこは一貫しているんだし

[266]
アニメの見すぎだろ
現実に完璧な物なんてねえんだよ
だから許し合うことが大切なんじゃねえか

[234]
「魂が濁る」で大体察する










引用元: