岸本斉史先生「NARUTOが世界的に大ヒットしたし次もヒットするやろなあ…」

[1]
no title

あっ・・・

[2]
予想通りやね

[3]
侍SFって銀魂やないか!

  







[6]
ししょうのBTWが普通に売れちゃったから余計惨めやで

[11]
>>6
1ページ目で格の違いが出てる

[12]
岸本斉史とかいう世界一NARUTOを過小評価してる男
サム8がNARUTOを超えると思ってたの後にも先にも一人だけやろ

[13]
サムライ8
ビルドキング

はい

[26]
ナルトの初期の完成度は異常

[29]
>>26
終末の谷とかいう名シーンしか産まない場所

[32]
>>29
キャラの掘り下げ方うまかったよな

[27]
ビルドキングもそうやがやっぱ主人公がある程度かっこよくないとダメやな

[36]
サスケ奪還編好きだった
敵の強さもちょうどよかった

[41]
サム8が生まれる前に岸影が「ナルト終わったらやりたい」って
言ってたマフィア漫画、ガチでワイしか覚えてない

[43]
>>41
ドカベンのパチもんみたいな読み切りも書いとったな

[42]
岸影がこっから許されるには二本目を当てるしかない

[45]
言うてゆでも武論尊も和月もみんな二作目失敗しとるしまだわからん
結局みんな一番ヒットしたやつのリブートに行き着いてはおるんが

[51]
>>45
和月の二作目って武装錬金ちゃうよな?

[55]
>>51
ガンブレイズウエストって言うウエスタンっぽい奴があったんや

[47]
読者がサム8を”見る”レベルに達してなかったのが悪い

[50]
>>47
爆発して死ぬのに? 意味ないよ

[52]
師匠が猫キャラやのに全然可愛くないのほんま草
犬猫とか動物系のキャラ出すならちゃんと可愛くしてどうぞ

[64]
ボーボボ→8週終了よりマシやろ

[65]
>>64
そっからふわり→ほんのり→ハンバーグ→新連載やからな
こんな迷走してる漫画家もおらんやろ

[67]
お前らもう許してやれよ

[66]
岸影が舞い戻ったボルトを信じろ