ワンピースの公式、ポリコレ配慮アピール「ワンピースは多様性のワンダーランドだ!!!」
[1]
no title

なんかズレてない?

[6]
黒人いないじゃん

[15]
こういうの公式が言うことではないし
そもそもそういう意図で描いてるわけでは無いと思う

  







[62]
何だポリコレアピールか??

[18]
めちゃくちゃオカマ馬鹿にしてるのはセーフなんか?

[21]
なおオカマや部族をバカにしまくる模様

[22]
公式がいわんでええことやと思うわ

[26]
まーたバスターコールやってんのか

[29]
この手のノリほんと気持ち悪い

[30]
その証拠にワンピースはアメリカでも売れてるからな
ちゃんと人間を描いてるからな

no title

[51]
>>30
ヒロアカとかベルセルクがアメリカで売れそう感はわかるけど
伊藤潤二とかキメツとか東京グールは意外やな

[57]
>>30
ダークホースコミックの看板に偽り無し

[32]
でも作中で差別が存在するじゃん

[38]
流石にフェミが切れるやろこれ

[54]
この理論でいくと奇形見せ物にしてた昔のサーカスも
多様性のワンダーランドやろ

[63]
奇形キャラがいるだけで
多様性の共生や共存のメッセージとか皆無だろ
奇形キャラは大体やられ役のかませじゃん

[90]
サンジが魚人に対してめちゃくちゃ差別的な発言してたけど

[104]
変なキャラ色々出てくるのは確かやけど
笑われキャラとして出てくるだけやし
そういうので良いって言うならボーボボとかの方が多様性ある

[107]
どんな出自でも認めるが、暗いやつと能力の低いやつは認めない
まさに現代の縮図

[114]
人種やジェンダーとゴム人間が同列だと思ってるのか…?

[129]
キャラ数アピールってアンパンマン意外ではじめてみた
1000キャラっていっても半分以上はモブみたいな連中やろ

[227]
まあでもワンピース好きな海外ファンが海外向けで紹介してる動画は
大体こんなこと言うてるで
色んなキャラおって見た目で判断してはいけないみたいな

[172]
なお結局人気なのはイケメンキャラの模様