ヤングジャンプの『少年のアビス』今度は卓球漫画みたくなるwwww

[1]
no title

no title

なぜなのか

[8]
テニスみたいな効果音してんな

[46]
テニヌが流行ったんやから卓球だって流行るかもしれんやろ

  







[2]
ブスやけどモブか?

[4]
スパァンて…

[5]
少年達が興味をひかれるスポーツではない

[6]
へそが性癖ってことだけは分かった

[7]
状況がわからなすぎる

[11]
スポーツ漫画で今の時代ヒットさせるのは難しいやろ

[14]
>>11
eスポーツ漫画とかならワンチャンありそうなんやけどねえ

[17]
スパァンなんて音聞いたことないゾ

[19]
粒か面でドライブ打ってるんでしょ(適当

[10]
普通なら「コンッ!!」「カッッ!」のカ行やろ

[23]
お前らキャプテン翼見て「こんなの出来るわけ無い」っていうタイプか?

[25]
P2!てじゃんぷやっけ?

[30]
流行った卓球漫画って稲中くらいやろ

[31]
柴ちゃん逆転エンド頼むわ

[32]
野球サッカー卓球将棋はジャンプ不毛地帯

[33]
>>32
ジャンプマンガは結果を焦りすぎる気がするわ

じっくりじゃないと描けんわこのジャンル

[40]
卓球やってたような奴が漫画家になるから

[39]
アビスやん

[41]
普通ピンポン見るよね