アニメの聖闘士星矢に出てくる『鋼鉄聖闘士』とかいう謎の聖闘士wwwww

[22]
初登場時の周りの何やねんあいつら感笑う
no title

[48]
>>22
別のアニメのキャラだろこれ

[43]
>>22
頭に白鳥のオマルwww

[2]
Ωでわざわざ鋼鉄出したのが驚いたよ

  







[4]
いかにもなオモチャ感で違和感感じたよな。

[3]
無駄にかっこいいのうw
鋼鉄というのがあんまよくなかったんじゃないかなあ
最初から機械聖闘士とかじゃ・・・だめかな

[6]
実質単価は安いが鋼鉄が一番強いよね
軽さを重視すればチタンだろうけど
チタン聖闘士とか嫌だな

[7]
プラチナ聖闘士とかダイヤモンド聖闘士とか強そう

[8]
アニメ初登場しばらくは戦力としてそこそこ強かったのが意外に思った
初期のザコ青銅聖闘士、ベアー激とかライオネット蛮とかより強いんじゃねーのか

[47]
獅子宮辺りから見始めたんでアイキャッチに出てくるこいつらが謎の存在だった
玩具売り場でもこいつらのクロスが売ってて誰も見向きもしない
当時は見逃したテレビ放送話を見る手段なんてなかったので
単行本全巻立ち読みしてもこいつらが出て来なくて本当に訳が分からなかった

[11]
グラード財団の科学力で云々だっけ

[12]
アニメ星矢は敵だったら女相手でも
後ろからぶっ飛ばす昭和的豪快さが素晴らしかった

[14]
光の動きに攻撃が当たるって凄いよね

[20]
クリスタル聖闘士もいたよな

[51]
クリスタルセイント死ぬ場面でなぜか星矢いて
クリスタルセイントーー!!って叫んでたよね

[30]
こいつら、十二宮編にも介入する予定だったんだけど
ファンの猛抗議のおかげで、その手前でリストラくらい
名シーンの邪魔されずに済んだという

聖闘士星矢のアニオリは、アスガルド編を除いて酷いのが多過ぎ
天界編序奏もΩも黄金魂も酷かった

[36]
令和版でチタンとかセラミック出ないの

[31]
べつに。

そんなもんの前にドクラテスとか出ててと大暴れ士てたので今更って思った

[38]
テレビ局とかおもちゃ会社主導で車田センセイは
ただのコミカライズ担当って若いアニオタに誤解されてたのがなんかすごい

[40]
金と銀があるんだからパールセイントが居てもいいだろ

[41]
聖闘士星矢三大黒歴史

・暗黒聖闘士
・鋼鉄聖闘士
・水晶聖闘士

[45]
>>41
雑魚ばかりの暗黒だけど、ブラックドラゴンは白銀になれても
おかしくないくらいの実力はあったように感じる。

[49]
コレはニセモノだって義憤を感じてた
なんか大好きな聖闘士星矢が汚された感じで

[13]
悪魔将軍硬度一覧の聖闘士全部いそう

[54]
ドクラテスやクリスタル聖闘士とか
オリジナルの聖闘士いろいろ出してたよな










引用元: