【進撃の巨人】エルディア人のガビ・ブラウンちゃん、完全に許されるwwwww
[1]
サジェストが浄化された模様
no title


no title

[2]

[3]
ガビかわいいのにな

  







[5]
ほぼ変わってねえ

[6]
むしろ悪化やろ

[11]
現実のガビはいまだに発狂してるんだよなぁ

[14]
レストランのシーン楽しみやねぇ

[22]
でもね
ガビは同胞のために真面目に仕事しただけなんですよ?

[20]
心配してくれた優しい看守を惨殺
親身になって衣食住の世話してくれた罪も無い優しい女の子を殺そうとする
サイコパスも良いところだろ

[27]
ファルコがガビのどこに惹かれるのかが全くわからん

[273]
>>27
自分で可愛いって言ってたしまあわりと可愛いんやろ
女版クソガキエレンだけど

[62]
来週はスカッとエルディアだぞ

[127]
というかガビが本当の意味で許されるのって大分先やろ
シガンシナでマーレと戦争始まってからやん
何ならライ虐のついでにわき腹蹴られるまで許されへんやろ

[153]
日本人「エルディア人ってワイらやん…」
黒人「エルディア人ってワイらやん…」
白人「エルディア人ってワイらやん…」
ドイツ人「エルディア人ってワイらやん…」
ユダヤ人「エルディア人ってワイらやん…」
パレスチナ人「エルディア人ってワイらやん…」

[168]
>>153
うおおおおおおお

[352]
まあ今国として成立してるところなんて
過去に大なり小なり少数の民族ぶっ殺して制圧させてきたんだから
どこの国でも当てはまるだろう
その結果(エルディア人ってワイらやん…)になる

[184]
諫山も口にはださないけどわざと書いてるやろ
グリシャはガチガチのナショナリスト煽りだしガビは戦争被害者ムーブ煽り
両方をおちょくって笑っとるんやで

[190]
ニコロのワインボトルフルスイング早く見たいわ
なおくらうのはファルコな模様

[212]
真面目にガビ関連で伝わってくる作品のメッセージは
「先祖がおかした罪は関係ない子孫に関係あるのか」やろ

[231]
>>212
国家と個人は分けて考えようやろ

[280]
進撃の巨人ってガチ聖人のキャラっていないよな

[287]
進撃側もせっかくのファイナルシーズンやのに
こんな形で注目されて可哀想やな
炎上系アニメみたいな風に見られるやん

[359]
>>287
でもこっからやからな
ある意味ここで荒れるのは想定内やろ

[312]
アマゾンで最新話見れなくなったって話はどうなったん?

[348]
>>312
普通に見れるようになったで
一時的に数話消えることは他の作品でもよくあることや 
そもそも騒ぐことじゃなかった

[322]
でもエレンがガビの立場だったら絶対に改心してなかったよな

[154]
こっからガビ虐のターンや