『ひぐらしになく頃に 業』本格的な百合アニメになった模様wwww

[101]
重い
no title

no title

no title

[114]
>>101
身体の厚みが違うのすこ

[227]
>>101
お尻のボリュームに差があるの好き

  







[2]
もうこれ実質百合だろ

[4]
依存しすぎや…

[6]
流石に可哀想やで梨花…

[13]
令和ひぐらし百合心中

[22]
no title

[64]
>>22
ここの演技迫真すぎる

[91]
最終話、学校の屋上で対峙する梨花と沙都子やりそう

[93]
輪に入れてワイワイするならともかく
輪に入れず放置する薄情な奴は実際にいるから沙都子の復讐が楽しみやわ

[116]
旧アニひぐらしのとき
ヤンデレブームだったからレナもヤンデレ扱いされてたけどあれはちゃうよなぁ
そういう意味ではサトコが一番ヤンデレやわ

[142]
>>116
レナ→病気でおかしくなってるだけ
沙都子→素で百合心中

[132]
フェザリーヌって今回どういう立ち位置なんや

[144]
>>132
うみねこと同じでただ見てるだけやぞ

[133]
この世界クソやし死んでやり直すで!→分かる

この世界の梨花も巻き添えに殺しとくか!→分からない

[136]
沙都子はL5で
羽入「もしもL5患者ループさせたらどうなるんやろなぁ…」
が真相なのかもしれんぞ

[488]
梨花にチャンスやったのに裏切ったのが悪い

[491]
百合心中の後悟史が意識回復した時の入江の対応考えただけで地獄が浮かぶ

[498]
沙都子に必要なのは面倒見も良くて頭も良くて
沙都子の悪戯に付き合ってやれる圭一だよな
にーにーとして最適やろ

[526]
>>498
ほんとそれな
圭一が嫁にすれば梨花ちゃまへの依存もなくなったすべて解決や☺

[529]
もう圭一がサトコと結婚して終わりでいいよ
圭一もおっぱいには勝てないんだよ

[534]
ループ能力持ち同士ででガチ対決とか楽しみやわ

[578]
なんとかゲームで出してくれへんかな業
猫騙し郷壊し絶対想定より端折ってわけわからんくなってるやろ

[592]
シャンデリア百合心中シーン好きすぎて無限ループしてるわ