覇権ラブコメだった『五等分の花嫁』のピークって中野一花ちゃんが暴走したとこだよな?

[261]
no title

疾走感煽れながらクッソかっこよく
クッソ最低な行為に走ろうとしてるのほんとすき

[270]
>>261
この辺は面白かった

[277]
>>261
ほんま草
けどまあまあ好きやったで一花

  







[216]
一花暴走で終わったな
そこから四葉含めて全ヒロインの株下げに行くってある意味すごいわ

[10]
自意識過剰くん、とかその辺りから勢い落ちた気がする

[25]
今やろ
アニメのクオリティめっちゃ上がっててええわ

[33]
4推しやったけどあの勝ち方はちょっと…

[36]
五月エンドが無難やろ
恋人って感じしないけど

[53]
やっぱり五月がNo.1
no title


[55]
>>53
アニメ二期いけるやん!
録画してるけど見てなかった

[173]
先週のアニメが二乃告白さっさと終わらせて
そのまま温泉宿編突入したので草生えまくった
もう流れ作業になってるやん

[200]
>>173
たぶん最後まで行くんやろやあ
アニメでもんほおおおおおおやで

[159]
2期はストーリー詰め込み過ぎて間が全くないからな
ラブコメなんて内容がないと言われるくらいのでテンポで十分やわ

[75]
5とかいう食ってるだけで面白い女
むしろギャグキャラとして良かったから付き合わんで良かったやろ

[98]
ラブコメとしてはめちゃくちゃ売れたよな
SNSのおかげなんかな

[114]
>>98
アニメの一期が奇跡的に面白くて原作も前半は面白くてバカ売れしたね

[178]
1期を安達としまむらくらいの気合で作ってほしかったんやけど

[260]
ちなみに原作もアニメも主な購買層は中高生なんやでこの漫画

[265]
>>260
アニメは声豚やないか?人気声優集めたイベントあったし

[58]
難聴キャンセルは斬新!
→ただキャンセルしただけで特に意味はありませんでした

[67]
>>58
あそこで後に復活するでもしないでも2と決着つけるべきだった
引き伸ばしは難聴と一緒

[90]
>>58
むしろ難聴は必要やったんやなってねぎ先生が証明してくれたんだ

[142]
4とくっつくのはまあいいけどその後のムーブがクソ過ぎたのがな

[158]
>>142
最後に五つ子みんなで新婚旅行行ってたのは流石に草
一応選んだだけで、ほぼハーレムエンドやんけ

[220]
四葉の魅力以上に主人公の魅力がよーわからんかったわ