漫画読者の女性「少年誌や青年誌に水着グラビアっている?不快なんだけど」

[1]
no title
マンガを読みたいのに余計なモノ載せてほしくないらしい

[2]
正直俺もいらんのやけど需要あるらしい

[8]
確かによく考えたらあってもなくてもええわ
レースクイーンみたいな感じで華の為に入れてるようなもんか?

  







[11]
男性読者も求めてないやろ
グラビアアイドルのためのページや
つまり女性のため

[14]
まああそこから人気出たアイドルもいるし必要なんやろ

[16]
出版社の側が芸能界との付き合いのために入れてるとかじゃないの
消費者は男女問わずたいして求めてない

[21]
ananに上半身裸のダルビッシュ載ってるようなもんやろ

[26]
不快では無いけどいらんとは思う

[27]
ぶっちゃけグラビアいらんよな
創刊号は長嶋に少年が耳打ちする写真だったんだから
いまもそういうのでええわ

[124]
コロコロコミックなんて全裸グラビアやってるのにな
no title

[41]
小林よしのりも文句言っとった

[43]
子供の頃ジャンプは買えたけど
マガジンサンデーは買うのにハードルがあったわ

[45]
男性向けだからいいんじゃね

[68]
そもそも少年誌がいま言うほど少年に読まれていないという現実
ヒットする少年漫画もアニメで火がつくこと多いし

[89]
>>68
秒速打ち切りと人気漫画の引き伸ばし続けた結果読者が高齢化しまくっとるもんな
若者は漫画はアプリで読んでるんやろな

[105]
>>89
そもそも若者は漫画そんな読んでないんやと思う
動画の方が面白いし
マンガ大好きは20後半~30代あたりの趣味や
あとは映像化作品を買うだけ

[79]
グラビアより漫画の表紙のがええよな

[85]
実際雑誌側もやめられないだけじゃないの
いろいろ契約もあるだろうから一回やめたら再開すんのが大変
やめてどうなるかわからないならそのままにしとこう

よくある話やん

[99]
グラビアで初めて白い水着を採用したのはチャンピオン
これ豆知識な

[118]
電子版って読みたいのが買えるわけじゃないのか

[133]
少女漫画にはジャニーズのグラビアとかないもんな不思議

[141]
>>133
そもそも漫画読むときに実写いらんやろが多数派だし
昔は水着見たくて雑誌読むやつとかいたけど今おらんし

[170]
需要があるから続いてるんやろ

[175]
女のグラビアだけじゃなく
イケメンさんの水着グラビアも載せて相殺しよう

[159]
てか表紙にするのは絶対やめたほうがええわ

学生の頃あれをレジに持っていくの恥ずかしくて買えなかったから