全盛期の『コロコロコミック』今読んでも面白い漫画しかないwwww(画像あり)

[1]
no title

no title

[245]
>>1
33歳だろお前

[303]
>>1
贅沢な豪華盛り合わせ感がすごいw
景気も良く日本全体の潮流も上げ上げだったんやろな~

  







[2]
ボンボン派

[4]
ポケモンまだ始まってないじゃん

[6]
ゾイドは?

[109]
>>6
シリーズ終了、アニメ開始まで動きなし

[10]
銀河超特急は名作

[11]
もうすぐギエピー連載するだろ

[86]
>>11
ギエピーは96年だからこの1年後だな

[22]
しれっと上連雀先生おるな
性的なポケモンやる前か

[23]
これゆとり世代だろ?

[44]
1995年は全盛期じゃねえだろ

[81]
スーパーマリオくんまだ連載続いてることに驚く

[89]
全盛期は97~08ぐらいでは?
ポケモン爆誕からコロッケ、エグゼ、爺、ペンギンと隙のない編成

[95]
この頃はボンボンのが圧倒的におもしろいな

[97]
いまだに謎なんだけど
コロコロってどういう層が読むの?
漫画読もうとしたらジャンプだろうし
ちょっとひねくれてもサンデーとかマガジンやろ?

[101]
>>97
小学校低学年~中学年くらい
5・6年生になると普通は自然に少年誌に移る

[104]
ダッシュ四駆郎
ドッジ弾平
甘いぞ男吾
ウルトラ怪獣かっ飛びランド
おぼっちゃまくん
ドラえもん

この世代だは

[98]
新しすぎてわからん
ゲームセンターあらしはどうした

[158]
おぼっちゃまくんは面白かったわ
終わったときも新キャラ出て来てこれからってときに急に終わった
その後現状はあんなんだし真面目に漫画描いてた方がよかっただろうに

[149]
中村名人が必要

[118]
ポケモンのミュウ20名プレゼント辺りが全盛期だろ

[107]
コロコロって一般的に3年ぐらいしか読まないから
細かく世代が分かれそうだな