『五等分の花嫁∬』の声優さん、全員が美しいwwwwwww(画像あり)

[2]
no title

[39]
>>2
まじで美少女ばっかりやん

[19]
うち二人は人妻か

  







[44]
みっくかわええな
あやねるのぱい圧もええな

[3]
言うほど最近の声優か?

[10]
アニメ出演しまくるのもイベントに良く出るのも
いつも同じようなメンツばっかりで見飽きたし聞き飽きた

[12]
みんな美人だけど水瀬いのりと花澤香菜しかわからん
他の3人は有名なの?

[13]
みんな有名だけど最近ではない
俺でさえ知ってる

[17]
こうやって見ると元花澤が一番可愛いな

[18]
真ん中の人が真ん中なのは配慮なのか

[34]
>>18
単にアニメキャラの1女~5女の順番だよ

[27]
声優でも本当に美人とか可愛い人いるけど
人気は出ないんだよ

[30]
声優トップ5か

[40]
もうブサイク系の女性は声優になれないかもな

[49]
声優を利用してアイドルしたいだけでしょ
アニメは声優さまのためのPV

[42]
前髪を薄くするのが流行ってるので、
佐倉綾音の前髪の圧が凄いのが目立つ

[46]
最近感ないな

[5]
古いぞ

[4]
かわいいこはよ

[11]
田村ゆかりちゃんが一番かわいくてすごい

no title