ジャンプの『呪術廻戦』最新15巻で初版150万部、累計3600万部突破!!!
[12]
no title
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガ「呪術廻戦」の3月4日に発売されるコミックス最新15巻の初版発行部数が約150万部となることが2日、明らかになった。最新15巻で、ヒットの指標となる初版100万部を初めて超えることになった。

コミックスのデジタル版を含む累計発行部数は3600万部を突破した。1月13日時点の累計発行部数は約2000万部、1月26日時点で約2500万部、2月9日時点で約3000万部と、2カ月足らずで約1600万部増と破竹の勢いで部数を伸ばし続けている。

引用元
https://mantan-web.jp/article/20210301dog00m200065000c.html

[10]
アニメ頑張って流行りゃこうなるんやな

[80]
鰤が全盛期に初版133万部やからもう師匠超えたのか

  







[2]
ファミリーが買ってないから鬼滅ほどは行かん
ちな本屋

[3]
結局はどんだけ女が食いつくかだよな

[17]
>>3
そら客層広い方が売れるのは当然やろ
女にも人気、であって、女にしか人気ない、ではないからね

[9]
ヒロアカ空気になったな
トリコみたいな存在やん

[29]
なんつーか
予想よりシンプルに面白かった
悪そうな奴をカッコよくて強い奴がシバキあげるというシンプルさ

[39]
普通に中堅みたいな面白さなのにアニメってすごいな

[51]
>>39
集英社が鬼滅で気づいたんやろな
アニメをガチると反応が違うと
その点ワンピやハンタはアニメに恵まれてないから可哀想や
ナルトなんかは作画やべえ回とかあるけど

[55]
鬼滅と呪術が凄すぎるだけでワンピもそこそこ売れてる方やろ

[66]
呪術の作者は久保帯人を崇拝している
つまりBURN THE WITCH第2部も爆売れ間違いなしや

[69]
チェーンソーマンは波に乗り遅れたんか

[90]
>>69
アニメ始まったら呪術のヤツらが移民する言われてる

[166]
0巻映画化したら200億くらいいくかな

[183]
>>166
ゼロ巻やるならその前に青い春やってくれや
あれがあるのと無いのとじゃ五条と夏油の意味合いが変わるんや

[168]
呪術もいくらでも引き伸ばそうと思えば出来るよな
30巻では終わらなさそう

[178]
>>168
あと2年で終わるって作者が言ってたみたいやで

[205]
呪術は日本終わったら海外行けばええもんな

中国編とか始めたらええやん

[495]
売上自体はピークアウトしたっぽい?
最盛期は1ヶ月1000万部ペースやったけどやや減速気味やね

[240]
ぶっちゃけ呪術回線は今が一番おもろい
一話から渋谷編まではそんなにおもしろくなかったけど

[47]
ファンブック早く読ませてくれ

[108]
五条おらんかったらここまで流行ってないやろ