アニメ『進撃の巨人Final Season』最新話の作画が外人ファンを失望させてしまう…(画像あり)

[228]
なんかこのシーンでキレてるっぽいな
no title

no title

[242]
>>228
これはキレていい

[50]
ジャケット羽織る所は悪くなかった
安かろうの前の腕プルプルが酷かった

  







[452]
哀愁とかなくなって単にイキってる厨房みたいになったのが
外人には許せないらしい

[25]
そんなに文句言うなら東映に作らせるぞ

[31]
進撃の外人ファンはまじでヤバい
ほぼ宗教やわ

[32]
別に手抜き回はあってもええねん
その代わり1クールに1回でもええから見どころも作ってくれ

[34]
ワールドトリガーの何倍もええのに贅沢言うなよ

[64]
作品内の政治的な話でも加熱しすぎてるしな
外人はアニメ観るの向いてないわ

[66]
アニメの方が原作より全然見やすくて分かりやすいのにな

[81]
でもピークちゃんは可愛いから
no title

[90]
>>81
外人っぽい鼻上手い

[98]
>>81
かわいくしすぎやろ

[92]
なんで最後の最後で会社変えたんや?

[120]
>>92
荒木哲郎&WIT「もう進撃やりたくない。オリジナルアニメやりたい」

[257]
日本人より外人の方が好きって珍しいよな
話も複雑なのに

[222]
良くも悪くも進撃はファイルで海外人気が爆発しすぎた
ファイルの内容はマジで深くて難しい問題やからあっちの荒れ方は怖い

[453]
そら平気でPVと本放送で明らかに作画に差があるんだもんブチギレる奴もおるわ
これ詐欺だろ
no title

no title

[472]
>>453
なんでpvのシーンを使い回すことすらしないんだ

[544]
>>453
巨人バトル全然迫力がなかったな

[84]
ちゃんと見てなかったけどそんな悪くなかったやろ

[289]
最新話は確かに酷かった
アニメに明るくないワイが気付くんだから相当なんやろ

[133]
まぁ海外予告再生数1200万回レベルの人気やぞ
ある程度は力入れてやらんと批判あるのは目に見えたやろ
クオリティ微妙な所多いわ

[341]
地ならしのシーンで紅蓮の弓矢流したら許したるで