【わたモテ】188話 サチ意外と美人だった!!!サチグループの性格が悪すぎ問題(ネタバレ・感想)

[1]

[2]
開眼した!!!!

[5]
ヤバイ、今回もめっちゃ面白いんだがw
ニコ絶好調じゃね?

  







[3]
一気にキバ子の話やる感じか
まぁ卒業まで時間無いしな

[4]
凪達もこれから関わってくるかな

[10]
サチ意外と美人だった
もっと顔がパッとしない奴をイメージしていた

[11]
チレズ開眼
ガチレズ開眼
ガチレズ開眼(手を合わせ擦りながら念じる)

[14]
やっぱり田中真子さんは間違いなく南さんグループの人だわ

[12]
ここの雌猫さんたちどういう心境の鼻笑いなんだろ
no title

[21]
>>15
南さんは他にちゃんと友達作ってるのにアイツら南さんのこと何も分かってないんだな的な?

[17]
サチ達が教室でキバ子ハブる計画立ててるの聞いて嫌気差して出て行ったら
当のキバ子は友達と遊んでてサチ達ざまあな心境じゃないかと

[16]
普通にヒェ…って声出た

[18]
雌猫組とサチ組の対比はえぐいほど入れてくるなぁ

[19]
目が描かれるだけでこんなに怖くなる漫画はじめてみた

[6]
サチが開眼しよった、真っ黒で怖い、なんかストーリー漫画みたくなってきた

[155]
何が怖いって今のストーリーの落としどころが予想つかないってのが怖い

[8]
小陽ちゃんグループ内部崩壊待ったなし

[13]
最近のモテモテもこっちが主人公の回より断然面白かった

キバ子…主役になれ…

[15]
キバ子視点に切り替わるだけでこんなにも雰囲気変わるんだな
にしても色々スゲー展開になってきたなゾクゾクするわ

[7]
サチは不幸な小陽ちゃんが好きで
自分に依存してくれないと満足できないタイプか

[20]
つかサチグループ性格悪すぎやろ
世界観違う作品のキャラみたくなってるやんけ

[23]
キバ子地獄編めちゃくちゃ面白い