3月8日に公開される『シン・エヴァンゲリオン劇場版』初動は鬼滅の刃超え確定か!?

[1]
no title

Prime VideoやYouTubeで「シン・エヴァ」未公開シーン。新劇場版同時視聴イベント

3月5日、6日、7日の3日間、Amazon Prime Videoの公式YouTubeチャンネルとtwitterにて「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、:破、:Q」同時視聴イベントが開催。さらに、7日の「:Q」同時視聴イベント内で、2019年開催の冒頭上映イベント「0706作戦」で公開された映像に、新たにシン・エヴァンゲリオン劇場版からの未公開部分を追加した「これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版+シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ」も公開する。

引用元
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1309810.html

[89]
1日で20億行って200億は行く

[59]
鬼滅超えなんかあるわけねーだろ

  







[61]
Q前夜のような熱量が自分にはもうない

[7]
また冒頭流すのかよ

[8]
関東のレイトショー潰れたから初動下がるだろ

[14]
2週間延期なのに上映するんか?

[17]
まだ正式な2週間延期発表が来てないから
カラーも動きようがないか

[42]
初動の基準がわからんが、週末興行なら超えんだろ
キメツの箱は多かった。エヴァはさらに多いのか?

[47]
鬼滅は子供から老人まで幅広い層に受けたが
Qよりは売れるにせよエヴァの客層は狭いから鬼滅みたいにはならんでしょ

[50]
鬼滅と違って映画館20時に閉めるとこが多いのがキツイ
平日仕事終わりじゃ見に行けんわ

[66]
Qのときは盛り上がってたよな
今回も都心部の主要劇場では盛り上げるんかな

[73]
鬼滅の初動はマジで無茶ぶりしてた
下手すると本当に放映してるのか怪しい映画もある中で
あの優遇っぷりとか他の作品でもあれくらいやれと

[96]
多分100億いかない位じゃないかね
ファミリーで見るタイプの映画じゃないしな
本当に口コミ次第

[122]
鬼滅はもはや雲の上の存在だしまずはプペルに勝てるかだよな

[134]
>>122
ライバルはアナ雪なのよ

[147]
楽しみだけど映画館行きたくねえわ

[156]
2時間半かよ。エヴァにしては早いな

[83]
7:00から上映ってすげーな

[127]
エヴァ世代は万が一の事考えたら映画館行けないんちゃうの

[45]
破のときの初日はガチで満席だった
しかも若いのが約半分くらいで意外だった