ダークファンタジーの傑作『ベルセルク』を読んだ後だと、どの漫画も平和に感じる

[1]
進撃のエレンですらガッツの人生には及ばん

[7]
ベルセルクも最近平和じゃね?
ファミリーできてるし

[20]
もうガッツには幸せに暮らしてほしい
グリフィスとかどうでもええんや

  







[2]
鬼滅の刃

[29]
>>2
あれは通り魔(自称天災)だろ
仲間に仲間やられたわけじゃないから

[4]
キャスカ正気取り戻すとこで見るのやめたわ

[5]
>>4
めっちゃ最近まで読んでて草

[8]
怪物出てきたところで読むのやめたわ

[10]
>>8
初めのほうやんけ

[11]
なんかそろそろ鬱展開きそうよな

[14]
>>11
セルピコあたりはファルネーゼ守って死ぬみたいなかんじやろか

[9]
エレンはけつほられてないし

[12]
キャスカの記憶戻ってきた辺りからまたおもろなってきたわ
海賊と戦ってるところはもう終わったかと思った

[13]
極道兵器読むとベルセルクも平和に見えてくるぞ
ガッツがまともに見えるぞ

[18]
>>13
核爆発が見たいからが戦う理由の主人公

[15]
これ作者もうおじいさんだよな?
80年代から連載してるなら

[16]
>>15
年取って丸くなったからもう鬱展開は書けない

[17]
グリフィスと同じ高みに登るために今の仲間全部…げるんやろな

[27]
髑髏騎士とかいう保険はやく取り除け

[35]
似たような絵柄の乙女戦争もええぞ!
クッソエグいで

[31]
今読み返しても最初が1番面白いかも
ロスチルばかり人気だけど

[44]
リッケルトパーティー書いてほしい
毎回リッケルトのとんでも兵器と
魔術師のおっさんの魔術にクシャーン達が驚く展開や

[36]
ベルセルク自体もう何年も平和だろ

[43]
既にガッツのパーティ普通に賑やかやな