中国のアニメ『那年那兔那些事儿』ヘタリアみたいに国家をキャラ化してしまう。日本ちゃんかわいすぎ
[1]

[522]
>>1
中国はパンダだろなに日和ってんだ

[207]
日本語吹き替えでやって欲しい

  







[2]
日本
no title

[11]
>>2
想像以上にマシな扱いで草

[46]
>>2
強いものに付き従う(官僚)

[292]
>>2
ひよこちゃんかわいいね
鶴さんだと思ってるんだね

[85]
ラーメンマンの仕返しかな?

[30]
思ったよりキャラ設定きちんと考えられてた
面白いから日本でも流せw

[35]
中国の検閲大丈夫なのか

[45]
ゾウはインドっぽいけどカバはなんだ
羊はオーストラリアかニュージーランド?
熊はカナダ?
猫とニワトリ…?
あと一番前のツルッパゲで目立つキャラはなんなんだよ

[738]
>>45
ロシアじゃねーかな

[74]
何だかんだ北朝鮮と韓国がセンター張ってるのも好き

[82]
ちょっと全方位喧嘩売ってるだけでつまらんな
もっと強気で行けよ

[99]
中国って情報統制されていると聞くけど
驚くほどよく各国の特徴を正確にとらえているな

[121]
>>99
敵を知り己を知れば百戦危うからずというし
研究はしてるんじゃない?

[152]
香港はいないんか?

[171]
中国 →パンダ
米国 →うさぎ
ロシア→クマ
日本 →チンパンジー
フランス→豚
ベトナム→猫

なんだけど?

[226]
>>171
おフランスは昔から鶏て決まってる

[209]
本当はヘタリアみたいなの作りたかったけど
怖い人達に睨まれると嫌だから動物にしたんだろ

[247]
これアニメ4期まで続いてるやつだろ

[248]
同じステレオタイプでも
アジア圏と欧米では全く印象違ってておもしろい