わたモテでファン待望の南小陽(キバ子)地獄編が始まったわけだが…(画像あり)

[13]
神回やった
no title

[10]
キバ子更生モードに入ったの?

[3]
次回居場所見つけそうやん

  







[4]
ラスボスやぞ

[11]
サチ地獄編になりそうやん

[6]
結局誰か悪者にしないとキバ子救済描けないんやね

[19]
キバ子主人公みたいになってんよー

[23]
サチだっけ怖すぎ
木箱へのなんか妙な執着があってゾクゾクしたわ

[31]
>>23
これが
no title

これだった
no title

壊れレズ感が一味違う

[25]
キバコにはほんとはもっと苦しんでほしいのに全然そんなことにはならなそうやな

[27]
no title

[30]
>>27
作者ひぐらし熱が再燃したんかなぁ

[33]
嫉妬レズじゃんええな

[34]
ジュース買いにいった子の木箱みてフッはなんだったん?

[38]
>>34
あの嫌な奴ら、(木箱の醜態撮るつもりが)アテが外れてやんの

やない?

[48]
>>38
なるほど

サチもダサっていわれよるし木箱グループは
表面上なかよくてもお互いに見下しあってて怖いわぁ

[40]
ワイらが待ってるのはキバ子イチャイチャ編やで

[45]
>>40
木箱地獄編からの木箱禊編やぞ
ただしもこっちグループには深入りしてほしくないな

[41]
女子グループの嫌なところ描くのリアルすぎるんよ

[46]
キバ子覚醒ルートか?

[42]
キバ子はもこっちハーレムの一員にならんのか?

[44]
>>42
無理やな
仲いいヤツそもそもおらんし

[26]
木箱地獄編はええな
頼むからもこっち絡ませたり変な方向に行かんといいが